【新NISA】2024年6月10日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

視聴している方の中で肩こりや頭痛などに悩まされている方は居るかと思われます。私もその中の一人です(涙)。少しでも症状を改善させるために腕振り運動を毎日250回以上やっています。やった後は肩や背中が温かくなって、気持ち良い感じになるので効いてる、でしょう。多分。

それでは、

2024年6月10日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月10日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月7日の終値は「220円」となって、長かった「20日間203円以上チャレンジ」が無事成功し、少しの間だけ喜びを嚙みしめるのであった。だが、ここからが本番だ想像する以上のことが起きる可能性は十分にある。無事に利確できるよう、負けるなmasamalu37。そして株主の皆様!!

2024年6月10日の終値は・・・・

 

213円!(前日比 -7円)

 

・・・・下がりはしたものの、大した変化はなかったですね。これぐらいならまだ大丈夫です!もし200円未満になったらナンピン買いしようかな、と考えてます。資金に余裕があったらですが、うへへへへ。

2024年6月10日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,171,500円

評価損益 → -137,500円

※買い付け金額は「1,309,000円」

・・・・。10万円以上の含み損はもう大丈夫です。慣れって怖いなぁ、ケケケケケッケー!では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。やぁって、やるぜ!

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

168円」と、なんと前日より27円上がりました!

ようやく噴いてきた感じですね。パリオリンピック開催まであと45日ぐらいですが開催日までにどこまで伸びるのか楽しみです。資金があったら1000株買い付けてオリンピック最終日まで保有する「オリンピック跨ぎ」をやりたいのですが、グヘッ

アゴーラHG 様】

47円」と、前日より2円上がりました!

まずは60円ぐらいまで戻れるよう、願うばかりです。40円台後半の今のうちに買い付けたいのですが、くっ!しきんりょくがたりない!

創建エース 様】

29円」と、前日より1円下がりました・・・・。

何度も述べてますがこちらは長い目で見てますので、気長にやっていきます。今のところ優先順位としては、

「燦キャピタル様 > アゴーラHG様 > 創建エース様」

という感じで買い付けようと考えてます。なので買い付けるのであればアゴーラHG様をある程度買い付けた後でしょうか。でもピクセルカンパニーズ様を上手く利確出来たら、マッハで買い付けます(無論アゴーラHG様も)ねえ、吉田さん(やめなさい)

燦キャピタル 様】

22円」と、前日より1円下がりました・・・・。

そういえば燦キャピタル様もワラントやってましたね。事業は違えど余計にピクセルカンパニーズ様に似ているな、と思いました。良い意味でも、悪い意味でも。それでもバイオマス発電所が稼働する7月までに最低でも5000株以上は買い付けようと考えてます。もう少ししたら給料日ですので、その時に・・・・。

この日は「200株」買い増しました。どのように買い増したのかは、以下の通りです。

  • 100株 22.6円(2,260円)
  • 100株 22.3円(2,230円)

計200株

なので保有株数は「3100株」、買い付け金額は「74,400円」、評価額は「68,200円」となりました。

さあピクセルカンパニーズ様が600円以上行くのが先か、燦キャピタル様が100円以上行くのが先か・・・・楽しみです(白目)。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました