【新NISA】2024年6月12日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

前振りのネタが枯渇気味になってしまい、困っています。最近の更新が遅いのは前振りのネタが思い浮かばないことが主な原因の一つです。グヘッ。誰かー 俺にネタをくれぇー(とんらん)

それでは、

2024年6月12日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月12日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月11日の終値は「213円」!10日と変化なし!!ワラントの影響なのだろう。あと出来高が少ないけど、行使が行われているのか気になって夜も眠れないぞ・・・・うそです ガリください(とんらん)。上手く利確できるよう、ワラントに負けるなmasamalu37。そして株主の皆様!

2024年6月12日の終値は・・・・

212円!(前日比 -1円)

・・・・あまり変化がなかったです。が、行使が行われているのか心配になってきました。大丈夫か?

それ以上に不気味に感じてます。正直不自然に思えますし、出来高が低いのはもしかしたら狙ってやってる可能性もあるかもしれません。出来高低いと株価が変化しやすいですし・・・・。

今後も要チェックが必要です。ワラントが成功するよう祈願いたします!

2024年6月12日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,166,000円

評価損益 → -143,000円

※買い付け金額は「1,309,000円」

それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。やぁって、やるぜ!(3回目)

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

188円」と、なんと前日より12円上がりました!

良い調子です。ベネッ(良しっ)!この調子ならパリオリンピック開催までには、300円以上はいきそうですね。上がって嬉しい気持ちと同時に、1000株買い付けてオリンピック最終日まで保有する「オリンピック跨ぎ」ができなくなるな、というゲスな気持ちもございます、うへへへへ(邪笑)。

後日、本当にできなくなりそうになりますが、グヘッ

アゴーラHG 様】

「45円」なので前日と変化がありませんでした。

12日ですが、アゴーラHG様が大きく関係しているリゾート複合施設「ポルトマーレ」内に一足早くお店(「青いナポリ海そば」様)がオープンしたとのことです。ピッツァなどが美味しそうなので、食べに行ってみたいですが遠すぎるところに住んでるので・・・・グヘッ。先ほどgoogleの口コミを確認しましたが、気になるものもございましたので改善点や課題は克服できるよう、願うばかりです・・・・。

創建エース 様】

「29円」なので前日と変化がありませんでした。

西山さんの旧ツイッターですが、

把瑠都さん、でかいですね。国会議員になってたのか・・・・。

燦キャピタル 様】

「21円」なので前日と変化がありませんでした。

YouTubeの登録チャンネルですが、特に新しい動画は投稿されていませんでした。そろそろ新しい動画がこないかな、と思ってます。ここは社長と社員が楽しそうにゲームをする動画を(やめなさい)。

12日は保有株数は「3100株」、評価額は「65,100円」と、前日と変化がございませんでした。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年6月18日 2:23 編集】

タイトルとURLをコピーしました