【新NISA】2024年6月18日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

動画は他にも野食ハンターこと茸本朗様の動画もよく拝見しています。バラエティーな感じなので動植物について面白く学べるので多くの方にオススメです。また外来生物の存在をどうすべきか、考えさせられますね。難しい問題です、うーん・・・・。(注意:中には毒があるものもありますので、決して真似はしませんように!茸本様はプロなので・・・・。)

それでは、

2024年6月18日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月18日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月17日の終値は「209円」!ちょっと下がったけど、これぐらいは想定内。というか、ワラントの進捗状況はどうなったのか。そろそろワラント関連のIRを出して欲しい。というか、出してくれ たのむ!というわけで、上手く利確できるよう、ワラントに負けるなmasamalu37。そして株主の皆様!

2024年6月18日の終値は・・・・

205円!(前日比 -4円)

・・・・。一応200円以上はキープしていますが、やっぱり不安です。そろそろIRが出ても良いのではないでしょうか。せめて何かポストで発信して欲しいですね。

あと何故か信用買いが150万株以上も増えているという不気味なことが起きていました。今のピクセルカンパニーズ様の株価はそんなに変化がないのに・・・・。今後も注視が必要です。どういう意図でやっているのか?

2024年6月18日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,127,500円

評価損益 → -181,500円

※買い付け金額は「1,309,000円」

それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。やぁって、やるぜ!(7回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。17日の株価も「245円」と良い感じだった。よしっ、この調子だ。18日も調子をキープできるか。世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年6月18日の終値は・・・・

253円!(前日比 +8円)

ついに250円以上を突破しました!よしっ、よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!いいぞ!パリオリンピック開催までにどれぐらい上がることができるか楽しみです。この調子で上昇しますように。次は300円!!

・・・・オリンピック、跨ぎ・・・・がはっ

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

「43円」なので前日と変化がありませんでした。

最近はあまり変化がないですがメディリン様の例もありますし、株は何が起きるのか分からないので今のうちに買い増したいです。なのでよろしく頼みます、吉田さん(何様のつもりだ)。

18日は保有株数が「1000株」、買い付け金額が「45,000円」、評価額が「43,000円」と前日と変化なしです。

創建エース 様】

28円」と、前日より1円下がりました・・・・。

旧ツイッターで西山さんが6月27日に行われる株主総会のリハーサルをしたというポストをしておりました。

「戦略発表会」とありましたので、新事業に関することは発表会で述べられるのでしょうか?あと「楽しい総会」になるよう実行したいということも書いてありましたので、行ってみたい気持ちが湧いてきました。しかし、主に住んでいる場所の事情で・・・・グヘッ

燦キャピタル 様】

25円」と、前日より3円上がりました!

ワラントが行使されている中で、ここまで伸びたのは冒険の森パワーのおかげでしょうか。恐るべし!燦キャピタル様の株主様もワラントのせいで苦しい状況だと思われますが、無事に上手く利確できるよう願うばかりです!

・・・・そういえば私も一応ここのホルダーでした、グヘッ

というわけで、18日の保有株数は「5200株」、買い付け金額は「119,600円」、評価額は「130,000円」と評価額に変化がありました。ベネッ(よしっ)!


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました