【新NISA】2024年6月21日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

最近ですが「小僧寿し」様にも興味を持っておりますイギリス進出が面白そうですし、7月1日から会社名が「KOZOホールディングス」に変わるので燦キャピタル様を思い浮かべます。現在実施しているワラントも、もう少しで終わりそうなのも良いですね。嗚呼、カイマシタイ、シキンガホシイ・・・・。

それでは、

2024年6月21日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月21日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月20日の終値は「193円」!いつか200円未満になるのは覚悟してたが、やっぱり株価は上がって欲しい。ワラント終了のためにも、そして私の心臓のためにも(白目)!

2024年6月21日の終値は・・・・

189!(前日比 -4円)

180円台になりやがり、いやなってしまいました。でも想定内なので大丈夫です、一応(白目二度め)。この日もワラントの進捗状況に関するIRは出ませんでした。でも出来高は高くなってるので、行使が行われていると信じます。というか、頼む(切実)!!

2024年6月21日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,077,300円

評価損益 → -273,600円

※買い付け金額は「1,350,900円」(SBI証券より)

・・・・。利確するぞ、りかくするぞ、リカクスルゾ(壊れ)。それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。株主の皆様も無事に利確できますように。やぁって、やるぜ!(10回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。20日の株価は「287円」ともう少しで300円というところまで上昇したぞ。21日にとうとう300円突破か?世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年6月21日の終値は・・・・

271円!(前日比 -16円)

少し下がりましたが、まだパリオリンピック開催まで日にちはあるので大丈夫でしょう。パリオリンピック開催までに株価はどこまで上がるのか・・・・。

今後メディアリンクス様は資金調達について、どのようにやっていこうとしているのでしょうか。銀行から借り入れできるようになるだけでもだいぶ違うと思いますので、銀行との関係を強化して欲しいなと思ってます(ピクセルカンパニーズ様にも言えることですが)。役員に誰か1人以上は銀行出身の方が居れば心強いのですが・・・・。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

43円」と、前日より2円上がりました!

一度でいいからアゴーラ様のホテルに泊まってみたいですね。でも北海道にないのが・・・・(涙)。北海道は香港からの観光客も多いですし、日本香港協会には北海道支部もあるので、もしアゴーラ様が黒字をキープできたら将来は北海道にも、と思うことにしましょう。ケケケケケッケー!

21日は保有株数が「1000株」、買い付け金額が「45,000円」、評価額が「43,000円」と評価額が前日より増加しました!わーい

創建エース 様】

29円」と、前日より1円上がりました!

調べたら西山さんは本も出してました。

・・・・。はい、物凄く痛感してます。申し訳ございません。

もし利確できたら、西山さんの本も購入して拝読したいですね。今はお金に余裕が・・・・(血涙)。

燦キャピタル 様】

「23円」なので前日と変化がありませんでした。

こちらもピクセルカンパニーズ様みたいにワラント行使の影響で、株価が中々上がりません。行使状況がどうなっているか気になりますので、ワラント行使の進捗状況のIRをお願いします。燦キャピ様もピクセル様も(血涙)。

21日は保有株数が「5400株」、買い付け金額が「124,200円」、評価額が「124,200円」と前日と変化はありませんでした。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました