【新NISA】2024年6月25日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

皆様は都市伝説はお好きでしょうか。実は私は好きで、子供の頃は学校の怪談の本を図書室などでよく読んでました。動画は「THEつぶろ」様のものをよく拝見しております。調査などもよくやっておりますので、私も見習わないといけないなと思ってます、うへへへへ。

THEつぶろ様の動画につきましては当ブログでは比較的ホラー要素が軽めな動画を貼りますが、他の動画はホラー要素が強めなものが多いですので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

それでは、

2024年6月25日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月25日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月24日の終値は「182円」!う、ううっ、180円割れが見えてきたぞ。25日は踏ん張れるかどうか、大事な日だ。踏ん張れたら株価は良くなるでしょうが、踏ん張れなかった場合は・・・・。割れないよう、祈るしかない!頼む!!

2024年6月25日の終値は・・・・

185!(前日比 +3円)

よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!よく踏ん張った、えらいぞ(半分とんらん気味)!!久しぶりに株価が上がった気がします。この調子で株価が上がりますように!

そういえば、会社のHPがリニューアルされてました「データセンター事業」と「システムイノベーション事業」を強調している感じが良いですね。データセンター事業に囚われがちですがシステムイノベーション事業」もピクセルカンパニーズ様にとっては重要な事業なので、もっとアピールして欲しいなと思ってます。

あと取引先ですがみずほ信託銀行様」北國銀行様」筑波銀行様」楽天銀行様」といった銀行もあるのですね。しかも複数!これらの銀行との結びつきを強くして欲しいなと願ってます。銀行から資金を借り入れできるように、あとワラントしなくて済むように(涙)!

嫌らしい言い方になりますが「システムイノベーション事業」は結びつきを強くするのにうってつけだと考えてます。あとは国や地方自治体とも。「システムイノベーション事業」を利用、いや活用してコネを作れたら、と考えてます。

あと上記の4銀行から1人か2人、取締役をスカウトしないかなとも思ってます。取締役に銀行関係者がいれば資金難もある程度解決できそうですし。ワラントに頼ってはダメだぞ、吉田さん(切実)

2024年6月25日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,054,500円

評価損益 → -296,400円

※買い付け金額は「1,350,900円」(SBI証券より)

よし、含み損が30万円未満になったぞ。わーい(とんらん)。それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。株主の皆様も無事に利確できますように。やぁって、やるぜ!(12回目)

25日も「200株」を「205円」指値にして売却できるかチャレンジしましたが、「失効」です。悲し涙!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。24日の株価は「251円」となんとか土俵際で踏ん張ることができた。25日は株価上昇となるか?世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年6月25日の終値は・・・・

268円!(前日比 +17円)

ベネッ(良し)!巻き返すことができたのは良かったです。26日も上昇しますように!!

そういえば過去の記事を見返していましたが、約2か月前はメディアリンクス様の株を「2000」株、持っていました私ぁ・・・・グヘッ。これも勉強と割り切るしかないですね。反省、反省!!

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

「44円」なので前日と変化がありませんでした。

ポルトマーレに関する情報を収集するためにネットで検索したりしているのですが、最近は「もしアゴーラHG様を上手く利確出来たら、大阪に行ってポルトマーレ行くのも良いかもしれない」と思うようになりました。北海道から大阪旅行したらどれぐらいかかるのか、調べてみるか・・・・。

あとポルトマーレのイルカ施設「ノア・ドルフィンドーム」に関して、「No More Tanks」という団体が反対活動を行っているようですね。今後のアゴーラHG様にとっても懸念材料になりそうなので、今後も注視します。アゴーラHG様の株を100万株買ってから文句言って欲しいですね(毒吐きすみません)。

25日は保有株数が「1000株」、買い付け金額が「45,000円」、評価額が「44,000円」と変化はありませんでした。

創建エース 様】

「29円」なので前日と変化がありませんでした。

6月27日に行われる予定の株主総会に関して、西山さんが以下のポストをしてました。

株主総会に向けて気合が入っております。ポストの「V字型回復の基盤」が気になりますね!

燦キャピタル 様】

23円」と、前日より2円下がりました・・・・。

そういえば山口県山陽小野田市のバイオマス発電所は7月に本格稼働するとのことですが、具体的な日にちはいつなのか気になります。いつなのだろうか。あと株主総会が6月27日に行われますね。創建エース様と被るのは、何かあるのだろうか・・・・(考えすぎ)。

25日は保有株数が「5400株」、買い付け金額が「124,200円」、評価額が「124,200円」と評価額が前日より減少しました。ウェー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

タイトルとURLをコピーしました