【新NISA】2024年7月10日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

夏です。夏の音楽といえば「TUBE」様ですね(年代がバレてしまうな・・・・。)。夏になると、どうしても聴きたくなってしまいます。「ガラスのメモリーズ」の他に「さよならイエスタデイ」も好きです。

それでは、

2024年7月10日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月9日の株価は「169円」!一気に下がったので不安だが、ホールドあるのみだ。こ、これしきのことなんとも・・・・ごめんなさい。やっぱりしんどいです(血涙)。さあ10日はせめて180円台にもどってくれ たのむ(切実)!

2024年7月10日の終値は・・・・

170!(前日比 +1円)

・・・・株価が上がったので良しとしましょう。ふぅー、150円台にならなくて良かったです。正直「150円割るかもしれない」と覚悟してましたので。この日は・・・・ワラント行使の進捗状況等のご報告はありませんでした!

教えてくれ五飛。俺はあと何個泣いている画像を貼れば良い・・・・。そして、吉田さんは以下のポストをしてました。

批判的なコメントもいくつかありましたが、タイミングを考えると仕方ないですね(冷めた目)。他の方のコメントでもありましたが、自社のことをもっとアピールして欲しいなと思ってます。「イノベーション事業」も旧ツイッターでどんどんアピールして欲しいです!当事業は企業情報等のセキュリティに大きく役に立つと思います。某動画の件があるし、今後は注目する企業は増えると思われるので宣伝して欲しいです。あとワラント行使の進捗状況もお願いします(血涙)。

2024年7月10日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 935,000円

評価損益 → -368,500円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が無事に終了し、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!今がその時だ(2回目)!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月9日の株価は「217円」と、8日は「218円」だったことを考えると下がるのは収まったか!?10日こそは株価上昇だ。川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月10日の終値は・・・・

217円!(前日比 ±0円)

やはり下がりは収まった・・・・と思いたいです。いずれにせよ下がらなかったことは良いことです。11日は株価が上がりますように。

10日から関西放送機器展が開催されました(11日まで開催)。10日はメディリン様主催のセミナーも行われました!

「Xscend」の説明ですか、気になります。セミナーの動画があればぜひ見てみたいですね。セミナー効果が出ますように!

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと16日!記事書いたのは15日ですが、グヘッ

その前に九州放送機器展」(17日・18日)!!

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

「51円」なので前日と変化がありませんでした。

ヤフー掲示板で知りましたが、株探様の上方修正“先回り”、24年6月上期【業績上振れ】候補 28社選出 <成長株特集>」(7月7日)の28社に選ばれたとのことです。おめでとうございます!円安も追い風となってそうですね。株探様に選出されたのは大きいです。カイマサナケレバ(白目)

10日は保有株数が「1400株」、買い付け金額が「64,400円」、評価額が「71,400円」なので前日と変化がありませんでした。カイマシタイ・・・・

創建エース 様】

28円」と、前日より1円下がりました・・・・。

1円下がりましたが、創建エース様は早くても1、2年後と思ってますので気長にお待ちしてます。こちらも株探様で水道関連がテーマの株の1つとして取り上げられてました。しかも最初に・・・・。

新事業が注目されてますが、既存の事業もどのように展開していくのか、楽しみにしています。私も今後はインフラ関連は重要だと思ってますので、創建エース様にとってもチャンスではないでしょうか。

大盛工業様もいつかはまた買い付けたいな・・・・。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

「21円」なので前日と変化がありませんでした。

7月に本格稼働される予定のバイオマス発電所ですが、いつ稼働されるのか気になったので、山口県山陽小野田市のHPを拝見しましたが該当するものは見つかりませんでした。今後もこちらをチェックしていこうと思ってます。いつ稼働するのか・・・・。

10日は保有株数が「5900株」、買い付け金額が「135,700円」、評価額が「123,900円」なので前日と変化はありませんでした。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

【2024年7月16日 1:55 編集】

タイトルとURLをコピーしました