【新NISA】2024年7月17日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

中央競馬は7月にG1レースは開催されないですが、新潟で開催される直線1000メートルのG3レース「アイビスサマーダッシュ」は毎年楽しみにしてます。今年はモズメイメイ号も出走予定ですが、当レースを機会に復活して欲しいと願ってます。けっぱれー!

それでは、

2024年7月17日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月16日の株価は「182円」!出来高も600万以上だったし、良かった。それ以上に、

事業は頓挫しなさそう」「ワラントもなんとか成功できそう

と実感できたのが大きかったぞ。よーし、握力を強めるか。ドォォォリャー!・・・・この調子で株価が上がって、ワラント行使も順調に行きますように!

2024年7月17日の終値は・・・・

178!(前日比 -4円)

ちょっと下がりましたね。出来高も「864,200」と物足りない感じでした。だがこの程度で握力を緩める私ではないです。強くせねば・・・・ヌオオオー

7月17日は吉田さんも以下のポストをしてました。

ドローンでの建物の撮影は圧巻です。次は設備工事に進むのでしょうか。設備工事関連のポストが楽しみです。ところで事務所が開業するのはいつ頃でしょうか?「7月1日に事務所開業」という噂?もあったぐらいですし、そろそろだと思われますが・・・・果たして?

2024年7月17日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 979,000円

評価損益 → -324,500円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が無事に終了し、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!今がその時だ(6回目)!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月16日の株価は「243円」!さあ、オリンピックまでもう少し!開催までにどこまで上昇できるか。川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月17日の終値は・・・・

259円!(前日比 +16円)

やったあああああああああああ、250円台に戻ったぞ!!この勢いがキープできるよう願うばかりです。オリンピック開催前に300円以上行きますように!

17日からメディリン様も出展している九州放送機器展が開催されました。さらに17日にはメディリン様が主催のセミナーも行われました!

セミナーではおそらく「Xscend」やマイクロ波が関係する実証実験などについての説明があったと思いますので、気になります。こ、個人的な我儘で恐縮ですがセミナーの動画のアップがあれば幸いです(待望論)。

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと9日!記事書いたのは22日ですが、グヘッ

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

52円」と、前日より1円上がりました!

ホテル関連で政府が2031年までに全国35の国立公園全部に高級リゾートホテルなどを誘致する方針を示したというニュースがございました。

政府が全国35の国立公園すべてに高級リゾートホテル誘致へ…専門家が注目するベスト3は? 地元からは期待と不安の声(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
各地で眠る観光資源である地方の大自然を活用するべく、政府は19日、2031年までに、全国35の国立公園すべてに高級リゾートホテルなどを誘致する方針を示した。 地元関係者からは、誘致への不安の声も上が

うーん・・・・。この方針はゴミ問題や国立公園の環境保全問題、観光客のマナー問題など懸念材料がたくさんございますが、実現すればアゴーラHG様にとっては追い風になるのではないでしょうか。

17日は保有株数が「1500株」、買い付け金額が「70,500円」、評価額が「78,000円」と前日より評価額が上がりました!やったー

創建エース 様】

26円」と、前日より1円下がりました・・・・。

実践あるのみ、ですか。うーん、私は思いっきり夜更かしをしている夜型人間なので厳しいですね(駄目人間)。ちなみに最近は午前4時、4時半ごろに寝ることが多い、あっ西山さんの起床時間と同じぐらいです、ケケケケケッケー!

北浜キャピタルパートナーズ 様】

23円」と、前日より1円下がりました・・・・。

最近はIRがないですし、YouTubeの公式チャンネルも新しい動画が投稿されてないので心配です。ワラント行使中なのでなおさらです。公式HPを見ても、最新ニュースは7月3日以降は何もなかったです。

7月に本格稼働する予定のバイオマス発電所など事業も気になってますので、そろそろIRかYouTubeの動画を出して欲しいと願うばかりです。頼みますよ、前田さん(血涙)。

17日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「140,300円」と前日より評価額が下がりました・・・・ウェー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました