【新NISA】2024年7月18日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

7月26日からパリオリンピックが開催されます。3年前の東京オリンピックからあっという間のように感じてます。個人的には野球がないのが寂しいです。ヨーロッパにもチェコやイタリア、オランダなど野球が盛んな国はあるんですけどね・・・・。サッカーやラグビーには流石に負けますが(涙)。

あとフランスといえば凱旋門賞を思い浮かべますので、馬術を見てみたいです。シンエンペラー号、現在は何をしているのでしょうか・・・・。

日本代表、あと個人的には台湾代表も応援しています。香港代表も応援しますか(香港競馬もアゴーラHG様も好きですので)。頑張れ、日本!加油、台湾、香港!活躍できますように!

あとは・・・・オリンピック関連銘柄であるメディアリンクス様の事業が上手くいき、株価も上がりますように!

それでは、

2024年7月18日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月17日の株価は「178円」!少し株価も下がっていて、出来高も減少していたので物足りなかったが、18日は株価も出来高も上がってることを願うばかりだ。あがってくれ、たのむ!

2024年7月18日の終値は・・・・

177!(前日比 -1円)

株価よりも出来高が「582,600」と少なくなってましたが、16日の出来高や16日と17日での吉田さんのポストを見た限り大丈夫だろう・・・・そう思いましょうか。ケケケケケッケー!

・・・・だが!

私のような変人は大丈夫ですが、不安に感じているホルダーの方は多いですし、新規の方が入りやすくする工夫は必要だと思ってますので、せめてワラントの進捗状況のご報告は出した方が良いと思ってます。なので恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いします。吉田さん。

2024年7月18日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 973,500円

評価損益 → -330,000円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が無事に終了し、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!今がその時だ(7回目)!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月17日の株価は「259円」!よーし、250円台に戻ることができたぞ。今度こそ300円台を突破できるか?川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月18日の終値は・・・・

251円!(前日比 -8円)

少し株価が下がりましたが、250円以上はキープできました。ですがこの先には見えない壁がありますね。Kの嫌がらせか、狼狽売りか、それとも・・・・。

18日もメディリン様も出展している九州放送機器展が開催されてました。こちらのページにあったフォトギャラリーを見た限りでは、賑わっている感じで面白そうな雰囲気でした。北海道でもこういうイベントがあったら行ってみたいな・・・・。「九州放送機器展」効果が出るよう、願ってます!

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと8日!記事書いたのは24日ですが、グヘッ

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

51円」と、前日より1円下がりました・・・・。

YouTubeの公式アカウントを確認しましたら、新しい動画が投稿されてました!

オシャレな感じで浅草などの良さが伝わって、良かったです。ミュージックビデオかと思いました!アニメも混ざってるのも、良い感じです!

もっと色んな方に見て欲しいなと思いましたし、後ほど旧ツイッターでポストするか・・・・。

18日は保有株数が「1500株」、買い付け金額が「70,500円」、評価額が「76,500円」と前日より評価額が下がりました・・・・ウェー

創建エース 様】

「26円」なので前日と変化がありませんでした。

最近は株価が微妙にさがっているせいなのか、ヤフー掲示板だけでなく西山さんの旧ツイッターのポストにまで噛みついている方が居ますね(怒)。

個人的に創建エース様の新事業が実を結ぶのは2,3年後、早くても1年半ぐらいだと思ってます。すぐに結果なんて出ないのは分かるはずなのに、よくも酷いことを言えるな、と怒りを感じてます。他の銘柄と併せてやっていこう、という考えはないのでしょうか・・・・。

愚痴を書いてしまい、誠に申し訳ございません。しかし、余りにも度が過ぎる投稿があるのも事実なので、書かせて頂きました。あしからず・・・・。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

22円」と、前日より1円下がりました・・・・。

インフラト様の記事によりますと、山口県山陽小野田市のバイオマス発電所で使用される燃料は木質チップなのですね。木質チップと木質ペレットの違いがよく分かりませんでしたが、トモエテクノ様のHPに比較表がありました木質チップは木質ペレットと比べて「大きくて粗いから燃焼を制御しにくいが、生産コストは安く環境負荷も少ないという感じでしょうか。なるほど、です。

18日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「134,200円」と前日より評価額が下がりました・・・・ウェー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました