【新NISA】2024年7月22日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

大相撲2024年7月場所ですが照ノ富士関、10回目の幕内優勝おめでとうございます序二段から復活して横綱になること、怪我や病気とも戦わないといけない状態で幕内上位の力士と相撲を取ること自体すごいのに、10回も優勝できることは相当な努力がないとできないと思います。今後も照ノ富士関のご活躍とご健勝、そしてご多幸を願うばかりです!

それでは、

2024年7月22日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月19日の株価は「173円」!今はただ朗報を待ちながら、握力を強くするのみ。ど~こまでも(株価が)上がれ~、ピクセル、ガッツだゴーゴーゴー!ぼ~くらは待つよ~利確、できる瞬間~・・・・爆上がれ、ピクセルカンパニーズ様!!

2024年7月22日の終値は・・・・

165!(前日比 -8円)

株価は下がるのはまだ我慢できますが(それでも正直キツいけど)、出来高は「909,300」とやや物足りない感じでした。でも逆に考えるんだ、ワラントの進捗状況のご報告や業績予想、今後のロードマップなどIRを出し渋ってるのに90万以上も出来高があると・・・・(白目)。それでも大半のホルダーの方は不安だと思いますので、せめてワラントの進捗状況のご報告をお願いします・・・・(血涙)。

2024年7月22日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 907,500円

評価損益 → -396,000円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が無事に終了し、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!今がその時だ(9回目)!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月19日の株価は「254円」!今週こそは300円台だ、と思っていた時期が私にもありました(白目)。7月25日の決算までは・・・・グヘッ。逆境に負けず大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月22日の終値は・・・・

232円!(前日比 -22円)

20円以上も下がってますね。この時点では「Kの嫌がらせか」程度にしか思ってませんでしたが、もしかしたら22日の時から一部では漏れていたのかもしれません(汗)。

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと4日!(※記事書いたのは30日です。馬術団体はしゅごかった・・・・。)

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

50円」と、前日より1円上がりました!

そういえばアゴーラHG様はマレーシアでは霊園事業を行っておりますが、どのような霊園なのか気になります。時間がある時に調べてみますか・・・・。

あと実は19日の夜間PTSで「100株」を「49.9円」で買い増しを行っていました。報告を忘れてしまい、誠に申し訳ございません。

ということで、22日は保有株数が「1600株」、買い付け金額が「75,200円」、評価額が「80,000円」となりました。

創建エース 様】

25円」と、前日より1円下がりました・・・・。

こちらの西山さんのポストによりますと、新事業の発表等は「7月中旬~8月中旬頃」にはできると思うとのことですが、そろそろですね。果たしてどのような発表があるのか。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

22円」と、前日より1円上がりました!

YouTubeの公式チャンネルには特に新しい動画は投稿されていませんでした。1か月以上も投稿されてないですし、ワラント行使中なのでホルダーの皆様の不安を少しでも和らげるために何か動画投稿して欲しいと思ってます。社長と桂さんがゲーム対決する動画を(とんらん)

22日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「134,200円」と前日より評価額が上がりました!やったー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました