【新NISA】2024年7月26日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

先日の記事で述べた通りモチベーションの低下などでブログの更新をサボってましたが、いつまでもサボる訳には行きませんので更新します。書いてなかった2024年7月26日以降の分も書きます。投資と同じで自業自得ですね、ハハハッ(笑って誤魔化す)。こんな私ですが、改めてよろしくお願いします。

それでは、

2024年7月26日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月25日の株価は「165円」!今はワラントが無事に終わるよう祈るのみ!ワラントどころか、上場廃止の危機におびえるハメになるがそれは近い未来の話。株価下落に負けるな、ピク民!吉田氏に負けるな、ピク民!!

2024年7月26日の終値は・・・・

164!(前日比 -1円)

よしっ!今は無事にワラントが終了できるよう、株価がヨコヨコでも良い・・・・そう思ってた時期が俺にもありました。奈落のどん底に叩き落されるハメになるとは知らずに・・・・(血涙)。

2024年8月13日に起きた「ピクセルショック」(勝手に命名)に関係する動画がいくつも投稿されました。特に株のプラスアルファを探すチャンネル」様の動画ではピクセルショックについて詳しく説明がされておりますので、事件の詳細を知りたい方はぜひオススメします。今後もピクセルショックに関する動画を紹介しようと考えてます。

2024年7月26日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5400株 

評価額 → 885,600円

評価損益 → -394,200円

※買い付け金額は「1,279,800円」(SBI証券より)

・・・・これがさらにどえらい金額になるんですよね(シんだ目)。さてと、どのように利確するか模索していきますか。さすがに今の状態では利確どころか損切りも覚悟しないといけないですね(血涙)。朗報があれば良いのですが・・・・。

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックから株主の皆様が無事に回避することができますように!そして可能な限り多くの方が利確できますように!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月25日の株価は「212円」!だが25日に発表された決算の結果が「赤字拡大」だったことにより、夜間PTSは一時「130」円台まで下がる現象が起きたが、26日はどうなるか。そして、いよいよパリオリンピックが開催だ!逆境に負けず大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月26日の終値は・・・・

189!(前日比 -23円)

残念ながら下がってしまいましたが、25日の夜間PTSでは一時130円台まで下がったことを考えるとよく持ちこたえたと思ってます。決算は赤字拡大でも負債は減少してたので、もし反対に増加してたと思うとゾッとします・・・・。これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「+2,900円(18,900円)となりました!

そういえば・・・・ついに!

26日からパリオリンピックが開催されました!という訳で、

【パリオリンピック開催期間でのメディアリンクス様の株価推移】

1日目→ 189円

です。さて、最終日はどうなるか(結末は知ってますが、あえて書きません。うへへへへ)。

そういえば26日はメディリン様からIRが出てました。IR内容はイギリスの大手プロバイダー企業「Timeline Television」様が2024UEFA欧州選手権向けにメディリン様のIPゲートウェイを採用したという内容でした。好悪材料が混ざったカオスな決算内容の後にこのIRは嬉しいですね!

さらに「Timeline Television」様は2024UEFA欧州選手権の他にも、競馬のドバイワールドカップやバーレーンの競馬レースにも深く関わってるとのことです。これは競馬ファンにとっても大変嬉しいIRではないでしょうか!エンダアアアアアア(デジたん風に)!メディリン様もぜひJRA様やNAR(地方競馬全国協会)様とも業務提携をよろしくお願いします。超個人的な欲望、いや要望で申し訳ないですが。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

46円」と、前日より1円下がりました・・・・。

現在アゴーラ大阪守口様ではビアガーデンが開催されているのですね。

行ってみたいですが諸事情(特に金と住んでいる場所・・・・悲し涙!)で今は無理なので、生きているうちに1回は行ってみたいなと思いました。これで生きているうちに行いたい目標がまた1つ増えたか(白目)。

26日は保有株数が「1600株」、買い付け金額が「75,200円」、評価額が「73,600円」と前日より評価額が少なくなりました。ウェー

創建エース 様】

「25円」なので前日と変化がありませんでした。

人材育成は大切です。特に創建エース様が復活するためには社員の成長は必須でしょう。西山さんが社員をどのように育成するのか、楽しみです。

私も成長できるよう、頑張らないといけませんね・・・・がはっ

北浜キャピタルパートナーズ 様】

21円」と、前日より1円上がりました!

公式HPの前田さんによる代表メッセージが7月1日以降、何も更新がないのが寂しいです。ワラント行使中ですし、あと7月1日の代表メッセージで前田さんは全力スイングと述べておりましたのでなおさら寂しく感じます。株主はそういうところも見ていると思われますので、1週間に1回は何かしらメッセージは書いて欲しいですね。

26日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「128,100円」と前日より評価額が多くなりました。やったー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました