【新NISA】2024年7月31日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

本日の名古屋競馬場のレース(1R・C15組)でリトルココン号が勝利しました。初勝利、おめでとうございます!アクシデントがありましたが、その分報われて欲しいと願ってます。今後も更なる活躍を祈願します!

もちろんハッピーミーク号やビターグラッセ号、あとウマ娘関連ではないですがレイム号、ジャングルマリサ号も応援してます。皆、けっぱれー!

それでは、

2024年7月31日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月30日の株価は「169円」!8月はワラントがだいぶ進み、決算と好材料のIRに期待していてドキドキしていたピク民は多かったであろう。しかし、別な意味(もちろん悪い方の)でドキドキするハメになるとはほとんどのピク民は思わなかっただろう。株価下落に負けるな、ピク民!吉田氏に負けるな、ピク民!!

2024年7月31日の終値は・・・・

165!(前日比 -4円)

嗚呼、160円台の頃に戻りたい(血涙)。今回の8月13日のピクセルショックに関してはワラントを引き受けたYour Turn様がどう動くのかが気になってます。いや正確にいえば、Your Turn様の後ろで控えている方々でしょうか。Your Turn様はBirdman様のワラントも引き受けていますし、Birdman様での未行使分の株を海帆様関係者及び企業へ大量に譲渡されたということもありました。なのでピクセルカンパニーズ様でも何かあるかもしれません。もし何か起きれば株価はえらいことになるでしょう。というか、外部から新しい人が何人か入らないとピクセルカンパニーズ様はずっと変わらないと思います!嗚呼、誰か救世主様が現れれば・・・・。

2024年7月31日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5400株 

評価額 → 891,000円

評価損益 → -388,800円

※買い付け金額は「1,279,800円」(SBI証券より)

含み損約38万円・・・・ヘリコプターが必ず墜落するカプコン様100株を買い付け可能ですので株主になれますね。かゆ うま

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックから株主の皆様が無事に回避することができますように!そして可能な限り多くの方が利確できますように!(4回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月30日の株価は「163円」!ちょっと下がってしまったが、次こそは反発だ。逆境に負けず大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月31日の終値は・・・・

157!(前日比 -6円)

ちょっとずつ下がってるのが気になります。しかも復活できそうなIRが出たのにも関わらず、です。それでも負債は減少してますし、役員報酬を削減するなどコスト削減に励むことを述べてましたので努力が報われるよう願うばかりです。

あとメディリン様は旧ツイッターやYouTubeなどSNSをもっと活用して宣伝して欲しいなと思ってます。「Xscend」を使用した実験などを動画配信したら面白そうですが。今度お問い合わせにご意見・ご要望を送りましょうか・・・・。

これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-300円(15,700円)となりました!とうとう含み損に・・・・ウェー

【パリオリンピック開催期間でのメディアリンクス様の株価推移】

1日目→ 189円  4日目→ 166円  5日目→163円  6日目→157円

(2、3日目は株取引が休み)

さ、最終日は200円以上になってますように(結末は知ってますが、あえて書きません。うへへへへ)。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

47円」と、前日より1円上がりました!

うちわ、グッズで売らないでしょうか。株価(44円)と同じ値段で(やめなさい)。

31日は保有株数が「1600株」、買い付け金額が「75,200円」、評価額が「75,200円」と前日より評価額が多くなりました。やったー

創建エース 様】

26円」と、前日より1円上がりました!

創建エース様が昔どんな事業をやっていたのか気になったので調べたら、ロシアで人工島の建設事業に関わっていたのですね。最終的に頓挫しましたが、どこかの会社を思い出しますね。今データセンター事業で注目されてるあの会社を。うごごご・・・・。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

21円」と、前日より1円上がりました! 

YouTubeの公式チャンネルを見てたら、以下の動画を見つけました。

ボブ・サップさん、元気そうで何よりです。というか、カオスですね(笑)。

31日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「128,100円」なので前日より評価額が多くなりました。やったー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました