【ピクセルカンパニーズ】2024年8月27日【北浜キャピタル・創建エース】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年9月場所は大の里関が幕内優勝をしました!2回目の幕内優勝・・・・おめでとうございます!さらに大関昇進が濃厚となっております。

大関になると各方面から白星数はもちろん相撲内容などが求められますし、あとカド番のプレッシャーもありますので多くの試練が立ち塞ぐことになるでしょう。それでも!

大の里関なら無事に試練を乗り越えられると存じてます。大の里関が今後の相撲界を引っ張る存在になれるよう祈願いたします。けっぱれー!

それでは、

2024年8月27日の結果がどうなったのか、

イクゾー

※現在ピクセルカンパニーズ様につきましては、欲望且つダークモードむき出しの「世紀末ヒャッハーモード」になってますので、ご注意ください。

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年8月13日、ピクセルカンパニーズの相場は疑義の炎に包まれた!

株価は大暴落し、含み損は拡大し、吉田氏いやYSD氏への怒りと悲しみのあまり全てのピク民が損切りしたかのように見えた。だが!

\ YSD氏の疑義の進捗状況発表しろー! /

一部のピク民はそんな状況でも握力を強めてホールドした!

26日の株価は「121円」!・・・・。ワラントと疑義がなかったら今頃株価は300円台、上手くいけば500円以上になっていたであろう。そう思うと怒りのあまり手が震えてしまう。投資は自己責任。資金調達のために増資が必要なのは理解できる。でも・・・・。

それでも!YSD氏とMTD氏のやり方は酷すぎる!!

ワラントや疑義の調査など本来は細目に進捗状況をご報告しないといけないのに、あまりにもだんまり。しかも8月21日にあのサムズアップ。これでは株主を無礼てると思われても仕方ないだろう。

株価下落に負けるな、ピク民!含み損の恐怖に打ち勝て、ピク民!そして救世主よ、我らピク民をYSD氏とMTD氏から救いたまえ!!

2024年8月27日の終値は・・・・

114円!(前日比 -7円)

す、少しずつですが下がってますね。なんだか怖い下がり方です(汗)。

27日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5200株 

評価額 → 592,800円

評価損益 → -629,200円

※買い付け金額は「1,222,000円」(SBI証券より)

62万9,200円。Birdman様は2024年9月24日時点で株価「475円」なので1300株買い付け可能です。Birdman様もピクセルカンパニーズ様同様にYour Turn様とワラント関係がある企業です。Birdman様は代表取締役と取締役何名かが辞任することになりました。なのでピクセルカンパニーズ様でも何かが起きると思われます。果たしてどうなるか・・・・。

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックによって損切りして悲しい思いをした方々がそれ以上に良いことが起きますように。そして可能な限り多くの方が利確できますように!YSD氏とMTD氏に負けるなピク民!!

気になる銘柄

北浜キャピタルパートナーズ 様】

23円」と、前日より1円上がりました!

実は27日の夜間PTSで1500株」を「22.7円」で売却しました。とある銘柄を買い付けるのが目的です。

これで保有株数は「5600株」、評価額は「128,800円」となりました。本日(9月24日)の上昇具合を見た限りでは、この時の行動は正しくなかったかもしれませんが、後悔は全くしておりません。ええ。・・・・うそです ガリください(白目)。

北浜キャピタル様は信用買いと比較して、「貸付残+信用売り」の株数が圧倒的に多い傾向です。そもそもワラントが行われているのに、よく信用取引ができるなと思ってます。私なら怖くてできません、グヘッ。特に8月は多かった感じでした。

画像は機関投資家のあしあと」様から引用したものですが、

8月23日の信用買いは「7,296,700」株なのに対し、「貸付残+信用売り」は「24,555,310」株と、なんと信用買いの3倍以上もございました!ワラントがなかったら・・・・踏み上げ相場にできたかもしれません(涙)。やはりワラントは悪い文明!!粉sai(強制終了)。

私のように長期間ホールドしようと考えているのであれば安く買い増せる機会が増えるのでワラントも悪くないかもしれませんが、それでも株主の方々にとっては厄介なものには変わりはないと存じてます。握力強めるか、ヌオオオー!

なお現在(9月24日)は信用買いが「8,613,800」株、「貸付残+信用売り」は「16,825,510」株と以前より「貸付残+信用売り」の株数は減ってますがそれでも信用買いの2倍ぐらいはあります(汗)。さて、今後はどうなっていくのか・・・・。

創建エース 様】

29円」と、前日より3円上がりました!

北浜キャピタル様の箇所で述べていた、とある銘柄がココ。「創建エース」様です!

27日の夜間PTSにて1100株」を株価「30円」で買い付けました。創建エースよ、私は帰ってきた!!

ということで保有株数は「1100株」、評価額は「33,000円」です。ちょっと取得単価が高くなってしまいましたが、西山さんが株価に関しては「まずは300円まで上げる」と宣言してましたし、私も300円以上は行くと存じてますのでへっちゃらです。うへへへへ。

むう・・・・。この時は創建エース様、西山さんのことを侮ってました。創建エース様は大人しいから、アゴーラHG様と北浜キャピタル様を優先して買い増していこうと。

それが22日に「ソウケン・ブレイキング・ニュース」が出て。新事業(美容医療関連)でさっそく成果が出て。株価が上がって・・・・焦って買い付けたという感じになりました。反省です。西山さん、申し訳ございませんでした。

明日以降に繋げるためにも今日を頑張らないといけない、ということですね。ううっ、自分に思いっきり当てはまるな(特にブログ関連)・・・・グヘッ

メディアリンクス 様】

107円」と、前日より6円下がりました・・・・。

これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-5,300円(10,700円)となりました!アゴーラHG様を余裕で100株買い付け可能です(白目)。

アゴーラHG 様】

42円」と、前日より1円下がりました・・・・。

なので保有株数は「3800株」、評価額は「159,600円」、前日より評価額が少なくなりました。ウェー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、あと某社のYSD氏とMTD氏・・・・テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました