【新NISA】2024年6月11日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

気が付くと6月も約半分となりました。そろそろ暑さも酷くなってくるのでしょうか。去年の暑さは尋常じゃなかったことを考えると、グヘッ。耐えるか・・・・。

それでは、

2024年6月11日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月11日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月10日の終値は「213円」!「20日間203円以上チャレンジ」は終わったが、ここからが本番だ。騒がしい未来が僕たちを待っているぞ。上手く利確できるよう、ワラントに負けるなmasamalu37。そして株主の皆様!

2024年6月11日の終値は・・・・

 

213円!(前日比 ±0円)

 

・・・・10日と変化がありませんでした。もっと下がるかと思ってましたので、意外でした。でも下がったらナンピン買いするのみです・・・・。資金があったら、ですが(白目)。

2024年6月11日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,171,500円

評価損益 → -137,500円

※買い付け金額は「1,309,000円」

・・・・利確に関しては気長にやっていきますので、大丈夫です。なので多少は株価下がってもオーケーなので(少なくとも私は)、その代わりできるだけ早くワラントを終わらせて下さい。吉田さん(血涙)!

それでは、では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。やぁって、やるぜ!(2回目)

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

176円」と、前日より8円上がりました!

よしっ、良い調子ですね。ワラントモ〇〇〇野郎などによって抑えられていたエネルギーをぜひ爆発させて欲しいところです。パリオリンピック開催に向けて、順調になったのではないでしょうか。ここで何かさらに新たな契約などがあれば大きいのですが・・・・。

アゴーラHG 様】

45円」と、前日より2円下がりました・・・・。

こちらはまだ辛抱が続きそうです。次の決算発表予定日は2024年8月12日とのことですが、決算日まではまだ2か月あるのか・・・・。カイツケタイ

創建エース 様】

「29円」なので前日と変化がありませんでした。

2024年6月10日に資金の借入に関するIRが出てました。銀行から資金を借りることができることが如何に素晴らしいことなのか。そうですね吉田さん、前田さん

燦キャピタル 様】

21円」と、前日より1円下がりました・・・・。

よーし、そろそろ給料日なのでマッハで資金を確保して株数を「5000株」にしたいと考えてます。燦キャピタル様とピクセルカンパニーズ様・・・・どちらが先にワラントを終了できるのか楽しみですね、うへへへへ(狂乱)。

11日は保有株数は「3100株」、評価額は「65,100円」と評価額に変化がありました。少しだけの減少ならキニシナイ、キニシナイ・・・・。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

タイトルとURLをコピーしました