【新NISA】2024年5月14日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年の大相撲5月場所が5月12日から開催されました。今場所はどんなドラマがあって、誰が優勝するのでしょうか。あと全ての力士や親方、行司など相撲関係者の皆様が良い結果になるよう祈願します。また怪我などで休場になってしまった力士の方々が順調に回復するよう願うばかりです。

それでは、

2024年5月14日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月14日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

そして、215円 → 135円 → 180円 → 227円 → 231円 → 249円 → 239円 → 240円 → 231円 → 223円 → 209円 → 203円 → 200円 → 186円 → 224円 ・・・・。

いいぞ!もっと株価よ上がれ!もっとだ!


ちょっとハイテンションになりました。では、2024年5月14日の終値は・・・・

220円!(前日比 -4円)

株価がちょっと下がりましたが、よく220円をキープできたと思ってます。そういえば増資が成功するためには202円以上をキープする必要があるようですが(日数は後ほど確認します)、皆様が安心できるようにもっと上がって欲しいなと願ってます。Kよ、余計な事するなよ・・・・(怒

2024年5月14日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,254,000円

評価損益 → -102,600円

※買い付け金額は「1,356,600円」

少し下がりましたが、これぐらいならヘッチャラです。うへへへへ。では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。本当に増資が成功しますように(五回目

【特別編】今日のアゴーラHG様

2024年5月14日はアゴーラHG様の決算日ということで、今は保有してないですが特別に、いつもより触れていきます。いつかは買い直したいと考えてます。いや、買い戻すぞ!

それでは決算の結果、いきます。結果は・・・・なんと!

黒字浮上です!やったああああああああああ!!

無事に第一関門突破できました。もし「赤字のままだったら」という不安な気持ちもありましたが、黒字転換で一安心しました。株探様の記事によると、

24年12月期第1四半期(1-3月)の連結経常損益は6900万円の黒字(前年同期は1億9900万円の赤字)に浮上し、1-6月期(上期)計画の5000万円に対する進捗率が138.0%とすでに上回った。

とのことです。前年より2億5,000万円以上も上ですか。よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよし(大興奮

気になっていた自己資本比率は「17.3%」となってました。この黒字転換を機にさらに利益が増大し、低くなった自己資本比率もせめて「30%」以上になれば、と願ってます。アゴーラHG様の更なるご発展と社員の皆様のご多幸を祈願します!この勢い、止まるんじゃねえぞ・・・・。

なお5月14日の株価は、「66円」と前日より2円上がりました!まだアゴーラHG様は肝心なのはこれからだと思ってますので、もっと経常利益や最終利益が増えるよう願うばかりです。というか、まだまだ大きくなれる!株価は今は70円以上行って、キープできたらと思ってます。

り、利確した後は買い直すんだ、ここを・・・・。

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

126円」と、なんと前日より18円上がりました!

決算としばらくはワラントが行われないという効果が前日よりも出てます。まずは150円以上突破できるかが、鍵になりそうです。ぜひ、突破できますように!

創建エース 様】

「34円」なので前日と変化がありませんでした。

この日も「34円」で「100株」(計3400円)で注文しましたが、失効になって買い付けできませんでした。悲し涙!

なので保有株数は「100株」(評価額は「3,400円」)です。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました