【新NISA】2024年6月26日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

円米ドルですが、現在は「1ドル=160円以上」になっております。ひと昔の私なら「物価高で嫌だな」としか思わなかったと思いますが、最近は「メディアリンクス様やアゴーラHG様などの決算はどうなるかな?うへへへへ」とも思うようになりました。ケケケケケッケー!

それでは、

2024年6月26日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月26日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月25日の終値は「185円」!なんとか踏ん張って、180円以上はシシュできたぞ。だがまだ予断は許されない。26日はどうなるか。HPをリニューアルした効果はでるか!?

2024年6月26日の終値は・・・・

183!(前日比 -2円)

株価は下がってしまいましたが、180円以上はキープ出来たので良しとしましょうか(白目)。その代わり27日は、あがってくれ たのむ(切実)!ついでに言えばワラント終わらせてくれ たのむ(血涙)!

HPがリニューアルされた件ですが、「PR TIMES」様にも取り上げられてましたベネッ(良し)!「PR TIMES」様に取り上げられたことでさらにピクセルカンパニーズ様に興味を持つ方が増えるよう祈願します。

2024年6月26日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,043,100円

評価損益 → -307,800円

※買い付け金額は「1,350,900円」(SBI証券より)

またマイナス30万円になっちまっただぁ(とんらん)。それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。株主の皆様も無事に利確できますように。やぁって、やるぜ!(13回目)

26日も「200株」を「205円」指値にして売却できるかチャレンジしましたが、またもや「失効」です。悲し涙!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。25日の株価は「268円」と巻き返すことに成功できた。26日も株価は上昇するか!?円安も味方に、世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年6月26日の終値は・・・・

261円!(前日比 -7円)

少しだけ下がりましたが、260円以上は維持しております。27日こそは上がりますように!

そういえばメディアリンクス様は神奈川県川崎市に本社がありますね。川崎市に本社がある会社といえばシンニッタン様を思い浮かべます。ということで「シンニッタン様とも業務提携して欲しい!」と思っているのは私だけでしょうか?

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

「44円」なので前日と変化がありませんでした。

配当金に関してですが、配当金チェッカー」様によりますと1990年度から現在に至るまで配当金が支払われたのはなんと2007年度」のみ(1円)となっていました!なので復配となると凄いことになると思われます。そのためには黒字キープは勿論、さらに利益を拡大しないといけないので数年はかかりそうですね(白目)。

26日は保有株数が「1000株」、買い付け金額が「45,000円」、評価額が「44,000円」と変化はありませんでした。

創建エース 様】

「29円」なので前日と変化がありませんでした。

25日に続いて、西山さんは26日も27日に開催される株主総会に関するポストをしてました。気合入ってます!

だ、ダチョウエキスが物凄く気になります(笑)。

燦キャピタル 様】

24円」と、前日より1円上がりました!

YouTubeの登録チャンネルを確認しましたが、こちらは特に27日に行う株主総会に関する動画はなかったです。物足りないような、そうでもないような(とんらん)。

26日は「200株」を「23.5円(4,700円)」で買い増しました。なので保有株数が「5600株」、買い付け金額が「128,800円」、評価額が「128,800円」となりました。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました