【デイトレード】2024年4月18日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

本日の競馬で落馬事故が複数発生したと聞いて、ショックを受けてます。全人馬無事を心よりお祈りいたします・・・・。

あと昨日(4月20日)はとんでもないことが起きましたね。私にも大きく関わることなので、正直今でも動揺してます。その関わることは後ほど述べます。

それでは、

デイスイングトレード、2024年4月18日の結果です!

イクゾー

デイスイングトレードの結果

2024年4月18日の結果は・・・・デ、デ、デ、デデーン!

±0円(-16,990円)

です。毎度ながら変化はありません。例のチャレンジですが、とある理由で行っていません。

新NISA口座の状況

この日は思い切って大勝負に出ようと、無理矢理にでも資金確保してとある銘柄を追加で買い付けを行いました。とある銘柄とは・・・・そう、そのとうり!

ピクセルカンパニーズ」様です!

まずは特定口座で持っている株を全部売却しました。売却した株は次の通りです。

  • 出光興産 様    100株 1027.5円(102,750円)
  • ENEOS 様     100株 723.6円(  72,360円)
  • 大盛工業 様    100株 235.0円(  23,500円)
  • 音通 様      200株   26.7円(  5,340円)
  • シンニッタン 様  100株 264.0円(  26,400円)
  • セブン銀行様    100株 278.1円(  27,810円)

これらの株、特に出光興産様とENEOS様は売却しようか悩みましたが、売却しました。これがいけなかった・・・・。

さらに新NISA口座の以下の銘柄も売却しました。

  • アゴーラHG  様   500株 59.1  円(29,550円)
  • アゴーラHG  様   1000株 61.1  円(30,550円)
  • アゴーラHG  様   500株 61.22円(61,220円)
  • 創建エース    様   1000株   33.0  円(33,000円)
  • 創建エース  様   2000株 33.1  円(33,100円)
  • REVOLUTION 様  3000株 24.1  円(72,300円)
  • REVOLUTION 様  1500株 24.0  円(36,000円)

この時は「利確したら、また買い直すか!」と意気込んでました。これが奈落の底への道とは知らずに・・・・。

そしてピクセルカンパニーズ様を「2600株」、追加で買い付けし2024年4月18日時点では新NISA口座の銘柄は次の通りになりました。

メディアリンクス様以外、全部売却しました。そしてさらに翌日、暴走します・・・・。だんだんフラグが、グヘッ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました