【新NISA】2024年6月14日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年6月13日の記事では、投資系の動画はキンカメ様の動画を欠かさず見ていると述べましたが、「ポジのボロ株投資塾」様の動画も見ています。銘柄がドンピシャなんですよね、私と。うへへへへ。低位株マニアということか・・・・。

それでは、

2024年6月14日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月14日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月13日の終値は「206円」!ちょっと下がったが、それでも200円以上はキープできてるぞ。よしよしっ(半ばヤケクソ気味)。上手く利確できるよう、ワラントに負けるなmasamalu37。そして株主の皆様!

2024年6月14日の終値は・・・・

212円!(前日比 +6円)

や、やっぱり上がると嬉しいですね。しかも金曜日に!ケケケケケッケー!・・・・・それでもまだ含み損ですが(涙)。ワラントなど事情があるのは分かりますが、やっぱり個人的には250円台、いや300円台以上をキープしてくれないかな、と切実に願ってます。無茶で我儘なお願いなのは十分に承知ですが、頼みます吉田さん(やめなさい)!

2024年6月14日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,166,000円

評価損益 → -143,000円

※買い付け金額は「1,309,000円」

それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。やぁって、やるぜ!(5回目)

今日のメディアリンクス様

急遽ですがメディアリンクス様がどえらいことになったので、14日の記事から個別にやっていこうと思ってます。それでは14日の株価は・・・・なんと!

223円」と前日より50円上がりました!しかもストップ高です!!

ストップ高になった理由は、好材料のIRが出たためですね。内容はアラブ首長国連邦の大企業とパートナー契約、ではなくて

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

という予想の斜め上を行く内容でした!正直どんなにすごいのかは専門家ではないのでよくわかりませんが(汗)、ただひとつ言えることは、

メディアリンクス様がもはやオリンピック銘柄以上のナニカになってしまったということです!

そろそろ好材料でないかなと思ってましたが、まさかここまでのものが出てくるとは思いもしませんでした。も、もうオリンピック跨ぎができなくなりそうだな・・・・グヘッ。せっかくなので今後はメディリン様もパリオリンピック最終日まで個別でやろうと考えてます。さて、どうなるか・・・・。

個人的にはどこか大企業の子会社か系列企業になったら、と思ってます。そうなればワラントなど資金難に悩むことが無くなりそうですので。なるのであればKDDI様かスカパー様あたりでしょうか・・・・。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

「45円」なので前日と変化がありませんでした。

アゴーラHG様もあまり変化がないのが気になります。それ故に今はデイトレードやスイングトレードの銘柄には向いてないですが、大阪万博の開催や「ポルトマーレ」様の開業などを考えたら買い付ける良いチャンスだと私は考えてます!

ということで、14日に買い付け直しました!アゴーラよ、私は帰ってきた(二回目)!株数と買付金額につきましては、以下の通りです。

  • 1000株 45円(45,000円)

計1000株

保有銘柄が増えると気が楽になりますね、うへへへへ(壊れ)。今後も機会がありましたら買い増していきますので、よろしくお願いします。

創建エース 様】

「30円」なので前日と変化がありませんでした。

この日は色んな意味で驚きのIRがありました。それは、

株式会社メディカルサポート様を完全子会社化

という内容です!メディカルサポート様は一般社団法人花霞会様の関係会社で、一般社団法人花霞会様は韓国発祥の美容クリニック「ボンボンクリニック」様と深い関係がございます!

ボンボンクリニック様のHPを少し拝見しましたが、ブログの更新が2021年12月から途絶えているのが気になります。ちょっと不安になったので、こういうところは改善して欲しいですね(汗)。

アニメ関連に続く、新事業となりますがまだ何とも言えません。はたして西山さんがどのように考えているのか・・・・。

燦キャピタル 様】

22円」と、前日より1円上がりました!

こちらも山口県山陽小野田市のバイオマス発電所が7月から稼働予定などのことがあるので、機会がありましたら買い増したいです。

なので14日に買い増しました!いやー、やっぱり本業と副業はやるべきですねえ、ケケケケケッケー!株数と買い付け金額は、以下の通りです。

  •   300株 21.3円(  6,390円
  • 1600株 22.0円(35,200円
  •   100株 21.1円(  2,110円
  •   100株 21.4円(  2,140円

計2100株

なので保有株数は「5200株」、買い付け金額は「119,600円」、評価額は「114,400円」となりました。一応けっぱったぞ、ぜえぜえ・・・・。さて次に買い増せるのはいつになるのだろか(白目)。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

タイトルとURLをコピーしました