【新NISA】2024年5月28日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年5月28日はYouTube等で「ウマ娘プリティーダービー」の情報配信動画「ぱかライブTV」が配信されました。動画内ではアプリゲーム版の新シナリオがどういうものかということも、少しだけ紹介されてました。食と農業・・・・あの笠松出身の彼女がどういう扱いになるのか注目です。ウマ娘で食事といえば、彼女ですので(笑)。

それでは、

2024年5月28日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月28日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

26日は終値が「215円」だったのでとても不安だったが、27日は「219円」と上昇したので一安心するmasamalu37であった。この調子で株価が上がって欲しいが、はたして28日はどうだったのか。ここまで来たのだ、(20日間チャレンジを)成功させるのだ!!

2024年5月28日の終値は・・・・

216円!(前日比 -3円)

これで「20日間、203円以上チャレンジ」はマジック8となりました。

正直上がって欲しかったですが、215円以上なので良しとします(とんらん気味)。出来高も79万と減少してましたが、今は株価を215円以上キープして欲しいなと思ってます。でも正直少しだけで良いから出来高も高くなって欲しいです、ケケケケケッケー!吉田さん、そろそろ頼みます・・・・(涙)。

2024年5月28日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5800株 

評価額 → 1,252,800円

評価損益 → -127,600円

※買い付け金額は「1,380,400円」

この日も「245円」で「300株」、売りの注文をしましたが、無論失敗でした・・・・グヘッ

では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。無事に増資が成功しますように!(14回目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

142円」と、前日より6円上がりました!

前日に続いて、良い感じです!モ〇〇〇野郎が邪魔しないよう願うばかりです。メディリン様をホールドしている個人投資家の皆様の辛抱が報われますように!

アゴーラHG 様】

46円」と、前日より2円下がりました・・・・。

か、カイマシタイ・・・・いや負の連鎖が止まりませんね。ホールドしている方々は辛抱が続いておりますが、プラスに考えると買い増すチャンスでもございます。なので・・・・うっ!カイマシタイ、カイマシタイ、

かい また

この日は保有株数は「600株」、評価額は「27,600円」と評価額が変化しました。アア、カイマシタイ・・・・グホッ

創建エース 様】

31円」と、前日より1円下がりました・・・・。

アニメ関連の新事業に関して、「創建エース様もウマ娘と関わらないかな」と思いながら28日のぱかライブTVを見てました。えっへん

燦キャピタル 様】

29円」と、前日より1円下がりました・・・・。

いよいよ臨時株主総会が本日に行われます。株主総会がどんな内容なのか、そして株価にどのような影響を及ぼすのか、気になるところです。個人的に沖縄や北海道で計画している事業の詳細を知りたいと思っております。良い結果になりますように・・・・。

この日は27日とは逆に100株」を買い付けました(買い付けた株価は「27円(2,700円))。なので現在の保有株数は「600株」、買い付け金額は「15,000円」、評価額は「17,400円」となりました。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました