【新NISA】2024年6月17日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

あと動画は投資系ではないですが、「那須の長楽寺」様を拝見しています。住職一家の皆様とミーコさんをはじめとした猫の皆様のやり取りが面白いですし、何と言っても猫さんが皆、可愛いです!やっぱり心が荒れている時は可愛い動画を見るのが一番ですね・・・・。

それでは、

2024年6月17日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月17日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月14日の終値は「212円」!13日は終値は「206円」だったことを考えると、よしっよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし、えらいぞ(半ば壊れ)!この調子で17日も株価は上昇して欲しいところ。上手く利確できるよう、ワラントに負けるなmasamalu37。そして株主の皆様!

2024年6月17日の終値は・・・・

209円!(前日比 -3円)

も、もうこの程度の下げには慣れました。な、慣れっておっそろしいなぁ、本当に、ケケケケケッケー!こういう我慢や辛抱が必要なのは野球やサッカー、相撲、競馬などのスポーツの応援に通じるものを感じますね(白目)。

2024年6月17日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,149,500円

評価損益 → -159,500円

※買い付け金額は「1,309,000円」

それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。やぁって、やるぜ!(6回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。17日も株価上昇が期待ができるぞ。どれぐらいまで上がるか。世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年6月17日の終値は・・・・

245円!(前日比 +22円)

連続でストップ高にならなかったが、20円以上の大きな上昇を見せました。すごい!信じられないことに現在メディリン様は「疑義注記銘柄」に指定されてますが、解除された時がとんでもないことになりそうです(滝汗)。いつ解除されるのか・・・・。

ああ、オリンピック跨ぎをしたかったぞぃ・・・・。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

43円」と、前日より2円下がりました・・・・。

アゴーラ様ですが一応旧ツイッターにアカウントが存在するのを確認しました。ですが2017年7月27日のポストを最後に途絶えてました。以下のポストが該当ポストです。

ううっ・・・・。今からでも遅くないと思いますので、ポストを更新して欲しいですね。今後は大阪万博の開催やポルトマーレ様の開業などがありますし、活用しないのは勿体ないです。

17日は保有株数が「1000株」、買い付け金額が「45,000円」、評価額が「43,000円」と評価額が少し下がりました・・・・。

創建エース 様】

29円」と、前日より1円下がりました・・・・。

新事業の発表がありましたけど、株価には大した変化がなかったです。建設、農薬、アニメ、美容整形などなど・・・・。これらの事業でどのようなシナジー効果を生み出そうとしているのでしょうか。6月27日開催予定の株主総会で説明があれば良いのですが。

燦キャピタル 様】

「22円」なので前日と変化がありませんでした。

17日にはIRが発表されていました。内容は、

株式会社冒険の森様と業務提携契約を締結した

というものです。株式会社冒険の森様はHPを見た限りではレジャー施設などによる森林・山林を活かした事業が得意なようですので、地方創生を重視している燦キャピタル様とは相性が良さそうです。今後はどのようなコラボレーションがあるのか、楽しみですね。

17日の保有株数は「5200株」、買い付け金額は「119,600円」、評価額は「114,400円」と前日と変化はありませんでした。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました