【新NISA】2024年4月30日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

皆様はゴールデンウィークをどのようにお過ごしでしょうか?私の場合は画像の通りです。

逆に言えば今が稼ぎ時なのでしょうか。本業、頑張ります(白目

それでは、

2024年4月30日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年4月30日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

【昨日までのあらすじ】

頭の中がぴゅぴゅぴゅのぴゅーとなってしまったのかピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却し、その売却益でピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けたmasamalu37。

215円 → 135円 → 180円 → 227円 → 231円 → 249円 → 239円 とちょっと緩くなってきたので、利確のタイミングなどが考えられる余裕ができたぞ、一応。げろろんぱ、とならずに無事に下車をすることができるか!?


2024年4月30日の終値は・・・・

240円!(前日比 +1円)

い、1円でもプラスになったから良しとしましょう。気長に待ちますか・・・・。

なかなか250円以上にならないのは、密かに増資を行っているのか、調整なのか、ただのKによる嫌がらせなのか、それとも・・・・。

それでは2024年4月30日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5600株 

評価額 → 1,344,000円

評価損益 → +5,600円

※買い付け金額は「1,338,400円」

少しでも評価額が増えたから、気持ちは楽になりました。では、引き続きタイミングよく上手く利確できるよう、辛抱していきます。

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

103円」と前日より3円上がりました!

IRがあったという情報をご覧になりましたので、公式HPを確認したらスロバキアやチェコでの販売パートナーとして、スロバキアの大手販売代理店「Sunteq」様と販売パートナー契約を結んだことが発表されてました!

よしっ!その勢い、止まるんじゃねえぞ・・・・

アゴーラHG 様】

58円」と前日より1円上がりました!

アゴーラHG様の記事ですが、先日ついに執筆できましたのでこちらの方もよろしくお願いします。

【成長銘柄?】masamalu37の注目株・第三回「アゴーラHG」【注意銘柄?】
どうも、masamalu37です。私が面白そうだと思った銘柄を調査して紹介する記事・三回目です。(一回目と二回目は↓のリンクからどうぞ、です) 第一回目・ピクセルカンパニーズ 様 第二回目・メディアリンクス 様 紹介する三回目の銘柄は・・・...

創建エース 様】

「32円」と前日と変わりませんでした。嗚呼、買い付け直したい・・・・グヘッ


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただしKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました