【新NISA】2024年6月19日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

「ロマンシングサガ2」のリメイクが、きたぞ きたぞ!しかも「ロマンシングサガ ミンストレルソング」のようなリメイクなので久しぶりに心が躍ってます。ロマサガ2の思い出といえば、スペクターソードやマジックハット、ウインクキラーなどのレアアイテム入手のために徹夜したのが良い思い出です。あとルドン送りと「アリだー!」・・・・がはっ

それでは、

2024年6月19日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月19日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月18日の終値は「205円」!こ、これぐらいは、へ、へっちゃらです、グヘッ。この日もワラントの行使に関するIRは出てなかったですが・・・・。ええーい、まだか!!

2024年6月19日の終値は・・・・

200円!(前日比 -5円)

とうとう、200円になってしまいましたね・・・・。

【注意:ここから毒成分が含まれている文章を書いてます。見る場合はドラッグして見るようお願いします。そういうのが苦手な方は見ないことをオススメします】

19日に株主がワラントで苦しんでいるのに、ダンマリだった吉田さんが空気読まずにエヌビディア様のポストをした時は相当怒りを感じました。

「株主が苦しんでいるのに、何呑気にしてんだよ」と思いましたし、以前社員の方へ株譲渡した直後にワラントやらかしたことを未だに忘れてませんので、今回の件で吉田さんへの不信感がさらに強くなりました。

600円~800円ぐらいでピクセル様の株を全部売却して利確すると述べましたが、550円以上に変更するかもしれません。少なくとも今の状態が続くのであれば・・・・。

・・・・以上が私の今の正直な気持ちです。気分を害してしまったら申し訳ございませんでした。ですがこのまま引き下がる訳には行きませんので利確できるまでは株を持っています。利確できるのがいつになるのか分かりませんが、やってやります。これも勉強だと割り切ります(ヤケクソ気味)!ええい、ままよ!

2024年6月19日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,100,000円

評価損益 → -209,000円

※買い付け金額は「1,309,000円」

それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。株主の皆様も無事に利確できますように。やぁって、やるぜ!(8回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。17日の株価も「253円」とついに250円のハードルを跳び越えることができたぞ。良い調子。19日はどこまで行くのか。世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

252円!(前日比 -1円)

ほんの少し下がりましたが、250円台をキープできたのは凄いです!ノーアウト満塁のピンチを1点の最小失点で乗り越えた感じですね。こういう場合はチャンスになることが多いです。ぜひ20日はビッグフライで株価が上昇できますように!

・・・・オリンピック跨ぎ、したかった、よ・・・・

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

「43円」なので前日と変化がありませんでした。

今は大人しいですが、何かきっかけがあれば今のメディリン様のように上がってもおかしくない銘柄だと思ってますので、可能なら今のうちに買い増したいですね。もちろん現物で、です。

19日は保有株数が「1000株」、買い付け金額が「45,000円」、評価額が「43,000円」と前日と変化なしです。

アア、カイマシタイ

創建エース 様】

「28円」なので前日と変化がありませんでした。

こちらもヤマゲンの商談などがあるので、買い直したい気持ちがございます。28円で100株2,800円か。余裕ができたら1000株買い付けようかな・・・・。

アア、シキンホシイヨ

燦キャピタル 様】

24円」と、前日より1円下がりました・・・・。

少しだけ下がりましたがワラントの行使が行われていることを考えると、「よく耐えた!」と思ってます。ワラントの行使中が買い増せるチャンスなので、可能な限り買い増していきたいです。

19日の保有株数は「5200株」、買い付け金額は「119,600円」、評価額は「124,800円」と評価額に変化がありました。

アア、シキン、シキン、シキンサンキモチイイ・・・・(とんらん)。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました