【新NISA】2024年7月1日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

7月になって、大相撲7月場所も開催されますね(「7月14日~28日」)。5月場所は大の里関が幕内優勝を果たしましたが、今場所はどうなるのでしょうか。大の里関や豪ノ山関、熱海富士関ら令和の新世代の力士が再度栄冠を勝ち取るのか、それとも中堅・ベテラン力士が逆襲するか・・・・。

それでは、

2024年7月1日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年7月1日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月28日の株価は「194円」!ワラント行使のせいで株価は一時180円近くまで下がった時があったが、何とか6月最後の日は190円台で締めることができたぞ。さあ、ピクセルカンパニーズ様も7月から逆襲だ!

2024年7月1日の終値は・・・・

194!(前日比 ±0円)

7月の初めの日にしては静かなように感じますが、190円台をキープできたから良しっ、としましょう!ワラントの行使も行われてるでしょうし、多分。次の日こそは株価は上がりますように!できれば200円以上!!

ヤフー掲示板では事務所開きが7月1日だと聞いてましたが、特に何もなかったので肩透かし喰らった感じでした。

ですが、後に激励及び確認に直接現地へ行った株主の方のご報告によると(もちろん事前に許可を得る)、まだ事務所開きにはなってないけど「30人の職員は寮みたいな建物に入っている」とのことなので既に現地で働いていることはたしかなようですね。ご報告した方、お疲れ様です。なお掲示板では「無許可で建物などの写真を撮ったりするのはやめて欲しいから事前に許可取って欲しい」「行く場合は工事など現地で働いている人たちに差し入れを用意した方が良い」など注意事項も書いてましたので、現地に確認へ行く方は気をつけて下さい。

事務所開きが誤報だった件は他人事とは思えないので、気をつけなければいけないと感じました。一応旧ツイッターやブログをやっているので尚更です・・・・。

2024年7月1日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,067,000円

評価損益 → -236,500円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

引き続き辛抱します。ワラント行使が順調に進んで、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!やぁって、やるぜ!!(16回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。6月28日の株価は「255円」と250円以上で6月最後の日を締めることができた。7月はいよいよパリオリンピックが開催される月。まずは300円台突破へ、川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月1日の終値は・・・・

265円!(前日比 +10円)

よーし、よしよしよしよしよしよしよし!10円も上がれば上出来ではないでしょうか。この調子でまずは300円突破できるよう願ってます。

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと25日!記事書いたのは3日ですが、グヘッ

その前に関西放送機器展」(10日・11日)、「九州放送機器展」(17日・18日)!!

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

「49円」なので前日と変化がありませんでした。

メディアリンクス様がパリオリンピック関連銘柄なら、アゴーラHG様は大阪万博関連銘柄(来年の話ですが)!ですが、開催予定地付近で猛毒を持つヒアリが約550匹発見されるというバッドニュースが出てしまいました。工事には悪影響はない、とのことですがヒアリは危険でしつこいので監視は怠らずに続けて欲しいですね。

7月1日は保有株数が「1400株」、買い付け金額が「64,400円」、評価額が「68,600円」と前日と変化はありませんでした。

創建エース 様】

29円」と、前日より1円下がりました・・・・。

西山さんの旧ツイッターアカウントでは以下のポストがされていました。

・・・・お疲れ様です。

ヤフー掲示板を見ていたら、しつこく西山さんに誹謗中傷まがいの書き込みをしていた輩が数名居ましたので、その人物か同類でしょうか。誹謗中傷には負けないで欲しいです。

【燦キャピタル改め北浜キャピタルパートナーズ 様】

24円」と、前日より1円上がりました!

新しい会社名になった初日で株価が上がったのは、良い感じですね。こちらもワラント行使が順調に行われて無事終わるよう願うばかりです。北浜キャピタル様とピクセルカンパニーズ様、どちらが先に早く終わるか(やめなさい)。

早速ですが1日に100株23.7円(2,370円)で買い増しました。ということで、保有株数が「5900株」、買い付け金額が「135,700円」、評価額が「141,600円」となりました。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

 

タイトルとURLをコピーしました