【新NISA】2024年7月11日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

こちらの記事を拝見しましたが、エヌビディア様の躍進がえらいことになってますね。データセンター向け半導体市場の8割以上がエヌビディア様だとは。一方で、米国の公正取引委員会がエヌビディア様一強状態について調査するという報告もあります。この事がエヌビディア様関連の株にどう影響を及ぼすのか、注視する必要がありそうです。

データセンター市場で起きている劇的な半導体の主役交代 - 吉川明日論の半導体放談(308)
ある日漫然と半導体アナリストの市場分析記事を眺めていたら、AMDとNVIDIAが躍進しているという趣旨の記事が出てきて興味を持って読んでみたら、かなり衝撃的な事実が浮かび上がってきて思わず詳細を調べてしまった。

それでは、

2024年7月11日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月10日の株価は「170円」!なんとか150円台まで下がらなくて済んだが、やっぱり株価は高い方が安心だ。欲をいえば200円台、いや250円台、いやいや300円台をキープできる状態になって欲しいぃーーー(欲望丸出し)!!

2024年7月11日の終値は・・・・

169!(前日比 -1円)

ま、また9日の株価に戻ってしまいました。150円割るのは真面目に勘弁してください・・・・(白目)。この日は・・・・ワラント行使の進捗状況等のご報告はありませんでした!

先ほどのエヌビディア様に関する米国の公正取引委員会の話はピクセルカンパニーズ様にも影響がでるかもしれないので、株を保有している方々は注意した方が良いかもしれません。どう影響を及ぼすのか・・・・。

2024年7月11日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 929,500円

評価損益 → -374,000円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が無事に終了し、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!今がその時だ(3回目)!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月10日の株価は「217円」と、9日の株価と同じだったが下がらなかったことは良いことだ。11日は株価上昇となるか?川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月11日の終値は・・・・

221円!(前日比 +4円)

よーしよしよしよしよしよしよし!ついに上がったぞ!!この調子で12日も上がるよう願ってます。

11日も関西放送機器展」に出展し、しかも11日でもメディリン様主催のセミナーが行われました。気合入ってます!

ぜひこうした努力が実を結ぶよう、祈願いたします。新たな取引先と業務提携もしくは資金提携ができますように。特に資金提携は今後のメディアリンクス様にとっては重要だと思ってます。ワラントはダメだぁ・・・・。

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと15日!記事書いたのは18日ですが、グヘッ

その前に九州放送機器展」(17日・18日)!!(記事を書いている現在、開催中です。メディリン様が報われますように・・・・。)

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

50円」と、前日より1円下がりました・・・・。

最近になって例の感染症の変異株が現れて、感染拡大する恐れがあるとのことです。このことがアゴーラHG様をはじめとした、観光業を主な事業としている企業に悪影響を及ぼす可能性も高いので、気をつけないといけませんね。しばらくの間はマスクをすることが必須になるかと思われます。あとは手洗い、消毒も・・・・。

11日は保有株数が「1400株」、買い付け金額が「64,400円」、評価額が「70,000円」なので前日より評価額が減りました。ウェー

創建エース 様】

27円」と、前日より1円下がりました・・・・。

花田さんはナック様の時代から西山さんを支えていましたので、西山さんにとっては盟友、いやそれ以上の存在だったと存じます。花田さんのお悔やみ申し上げます。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

22円」と、前日より1円上がりました!

YouTubeの公式チャンネルですが、確認したら約1か月新しい動画が投稿されていませんでした。最低でも1週間に1度は投稿して欲しいと思ってます。北浜キャピタル様がどんな社風なのか、社員が普段どのような仕事をしているのか等の動画を見たいですね。ワラント行使中なので、余計そう感じてしまいます。恐縮ですが、ご検討のほどお願いします。

11日は保有株数が「5900株」、買い付け金額が「135,700円」、評価額が「129,800円」なので前日より評価額が高くなりました。やったー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました