【新NISA】2024年5月8日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

日本時間5月5日7時ごろに行われたケンタッキーダービーですが、フォーエバーヤング号は3着、テーオーパスワード号は5着でした。アメリカの伝統あるレースで二頭とも掲示板内というのは大健闘です。ぜひ今後も更なる活躍を祈願します!

それでは

2024年5月8日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月8日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

【昨日までのあらすじ】

masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

そして、215円 → 135円 → 180円 → 227円 → 231円 → 249円 → 239円 → 240円 → 231円 → 223円 → 209円 ・・・・。

グヘッ……… いかん いしきが………


それでは、2024年5月8日の終値は・・・・

203円!(前日比 -6円)

ちょっとずつ減っていってますね(汗)。でも一時は190円台に落ちていたのが、200円台に戻ったのは幸いだと思ってます。もしも180円ぐらいまで落ちたらナンピン買いしたいですが、資金がないのが・・・・。(涙

密かに増資をやっている、とかそういうのでしたら嬉しいんですが。今株価が上がらない原因が・・・・。

それでは2024年5月8日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5600株 

評価額 → 1,136,800円

評価損益 → -201,600円

※買い付け金額は「1,338,400円」

ちょっとずつだけど評価額がマイナスになってますね、ウボァー

上手く利確できるように、辛抱します。本当に増資が成功しますように(切実)。

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

98円」と前日より1円下がりました・・・・。

メディリン様の株価ですが、最近は100円前後って感じです。2024年5月10日の決算によってどう変わるのでしょうか。良い結果になりますように。

アゴーラHG 様】

66円」と前日より4円上がりました!

前日も前々日も上がってるということは決算、相当期待が大きいということなのでしょうか。もしかしたら期待が大きすぎるあまりに良い結果でも売りが多くなってしまうということも起きるかもしれません。まずは黒字転換に・・・・。

創建エース 様】

34円」と前日より1円上がりました!

創建エース様の記事に関する件ですが、まだ別の作業を行っております。なのでまだ手もつけておりません。誠に申し訳ございません・・・・。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただしKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました