【新NISA】2024年7月12日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

7月も中旬もそろそろ終わりになり、暑さも本格的になってきました。暑くなると熱中症にも注意しないといけませんが、環境省様の「熱中症特別警戒アラート」を見た限りでは、日本列島の半分以上が危なそうです。8月になったら全国が赤もしくは紫で染まる恐れがありそうで怖いですね(汗)。皆様も熱中症に気をつけてください!水分と塩分の補給は怠らずに・・・・。

環境省熱中症予防情報サイト - 熱中症警戒アラート

それでは、

2024年7月12日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月11日の株価は「169円」!今度は170円台→160円台→・・・・(メビウスの輪)、という感じになるのだろうか。いや、やっぱり株価は高い方が良いぞ。そしてワラント行使が気になる。順調にすすんでくれ たのむ!

2024年7月12日の終値は・・・・

170!(前日比 +1円)

「株価があまり変化ないし、出来高もワラント行使中の割りには少ないし、相変わらずワラントの進捗状況の報告がないし、もしかしたら増資失敗・・・・する?いやだああああああああああああああああああ」

と12日~15日の私は思ってました。ですが!そんな不安な気持ちも16日になると、ほとんど無くなってしまいました!一体何が起きたのか・・・・16日の記事をお楽しみに、うへへへへ

2024年7月12日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 935,000円

評価損益 → -368,500円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が無事に終了し、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!今がその時だ(4回目)!

福島県大熊町のデータセンターを現場で建設している方々、どうか熱中症にはお気をつけてください!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月11日の株価は「221円」!よしっ、ようやく上昇したぞ。これを機に反撃の狼煙を上げたいところ。川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月12日の終値は・・・・

230円!(前日比 +9円)

ベネッ(良し)!しかも上昇した値幅が前日と比べて大きくなってますね。関西放送機器展に出展した効果もあるでしょう。この良い状態をキープして、まずは250円台以上まで戻るよう願ってます。

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと14日!記事書いたのは19日ですが、グヘッ

その前に九州放送機器展」(17日・18日)!!(※現在は終了しましたが、せっかくですので。こちらの効果も出ますように!)

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

「50円」なので前日と変化がありませんでした。

12日は100株」を「50.5円(5,050円)」で買い増しました。自動車税など大きな出費がなければもっと買い増せたのに・・・・Zめ、オ・ノーレ!

なので12日は保有株数が「1500株」、買い付け金額が「70,500円」、評価額が「75,000円」となりました。アア、モットカイマシタイネスサンネスサンネスサン(壊れ)

創建エース 様】

「27円」なので前日と変化がありませんでした。

熱中症に関して西山さんも旧ツイッターで述べておりましたので、皆様も気をつけてください。

こちらのサイト様によると、麦茶は水分補給には十分だが塩分はそれほどでないので塩分補給はあまりできないとのことです。むう・・・・ミネラルが豊富そうだから麦茶だけでも大丈夫と思ってましたが、そうではないのですね。なので大量に汗をかいた時は麦茶だけでなく塩飴なども用意して摂取した方が良いかもしれません。スポーツドリンクは糖分多いゆえにオッサンの私とは相性はあまり良くなさそうなので・・・・ウボァー。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

「22円」なので前日と変化がありませんでした。

こちらも12日は買い増しました。どのように買い増したのかは、以下の通りです。

  • 100株 22.0円(2,200円)
  • 100株 21.7円(2,170円)

計200株

なので12日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「134,200円」となりました。こちらもワラント行使が上手くいきますように・・・・。タノムゾ


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

タイトルとURLをコピーしました