【デイトレード】2024年4月11日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

競馬ですが、今度G1レースは皐月賞・・・・

の他にも中山グランドジャンプ(障害レース)が行われますね。ゴールドシップ号の息子・マイネルグロン号が圧巻の走りとジャンプを見せるのか、それともエコロデュエル号やニシノデイジー号など他のお馬さんが勝つのか・・・・。

良い勝負、あとは全人馬無事を願うばかりです!(障害レースは尚更)

それでは、

デイスイングトレード、2024年4月11日の結果です!

イクゾー

デイスイングトレードの結果

2024年4月11日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

毎度ながら変化なしですが、とある銘柄を新NISA口座で買い付けしました。しかも新しい銘柄もです!

・・・・と、その前に。

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

REVOLUTION様を2000株保有にしたかったのでチャレンジは2日間ぐらい中断しましたが、11日は行いました。では、結果を書きます。

音通 様】

指値 → 26円 株数 → 100株 結果 → 失効

【REVOLUTION 様】

指値 → 24円 株数 → 500株 結果 → 失効

悲し涙!

それにしてもREVOLUTION様、地味に株価が上がってますね。この勢い、止まるんじゃねえぞ・・・・。

新NISA口座の状況

本日買い付けた銘柄ですがピクセルカンパニーズ」様、そして・・・・

新しく「創建エース」様を買い付けました!

新しく買い付けたのは、SNS・XやYouTubeの動画などを見ていて、創建エース様が新事業を行うという情報を知って面白そうだと思ったからです。社長の西山さんが自身のSNS・Xのアカウントで色々とポストしているのを見たこともきっかけです。

そんな創建エース様は過去に色々とあったようなので記事にして書きたいな、と思いました。その前にメディアリンクス様、アゴーラHG様・・・・(白目

ちなみに買い付けた株数、金額は以下の通りです。

  • ピクセルカンパニーズ様  200株 315.1円(63,020円、夜間PTS)
  • 創建エース様       1000株   33.0円(33,000円)
  • 創建エース様       1400株   33.1円(46,340円、夜間PTS)

ピクセルカンパニーズ様は・・・・情報に翻弄されたせいか夜間PTSにて「315.1」円で買い付けしてしまいました。しかも200株・・・・ウボァー。やっぱりデイトレ、向いてないですね私は(白目

あと資金確保のためにアゴーラHG様の株を一部売却しました。売却した株数は「500株」、売却した株価は「56円(28,000円)」です。

ということで、2024年4月12日時点でのNISA口座の保有銘柄や枚数、評価額は以下の通りとなりました。

  • ピクセルカンパニーズ様 2000株  564,000円
  • メディアリンクス様   2000株  252,000円(+4,000円)
  • アゴーラHG様      2000株  112,000
  • REVOLUTION様      2000株    52,000円(+2,000円)
  • 創建エース様      2400株  81,600円

※評価額のプラスとマイナスに関しては、メディアリンクス様とREVOLUTION様は2024年4月10日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)ピクセルカンパニーズ様とアゴーラHG様、創建エース様に関しては、2024年4月11日での評価額を基準にします。

ふー。ついに2000株保有できたぞ!げじゃげじゃじゃ!フヒフ

・・・・流石に資金が底をつきましたので、しばらくの間は「音通&REVOLUTIONチャレンジ」をやるのみにします。評価額の基準もコロコロ変わってますし・・・・。本当に申し訳ございません。さて、今後はどうなるのでしょうか。

それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#新nisa」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

【2024年4月19日 1:32 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました