【新NISA】2024年7月29日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

お盆も終わり、あともう少しで秋ですね。ですが、暑さはしばらく続きそうなのが(白目)。今年こそは暑くない、きちんとした秋が来ますように・・・・。(※題名が「2024年7月29日」となってますが記事を書いている日は「2024年8月19日」です・・・・グヘッ)

それでは、

2024年7月29日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月26日の株価は「164円」!とにかくワラント行使が終わるように祈っていた。しかし!後日に70円ぐらいまで下がることになるとは、この時1mmも思ってなかったのだった。株価下落に負けるな、ピク民!吉田氏に負けるな、ピク民!!

2024年7月29日の終値は・・・・

179!(前日比 +15円)

よーしよしよしよしよしよしよし!15円上がったのは嬉しいし、ワラント行使終了に一歩近づくことができたぞ。嗚呼、せめて7月29日に戻りたい・・・・(血涙)。

2024年8月13日に起きた「ピクセルショック」(勝手に命名)に関係する動画ですが、今回はポジのボロ株投資塾」様の動画をご紹介します。ポジ様の動画でもピクセルショックに関する説明があり、しかも8月16日に行われたマネーゲームに参加して利確しております!利確できるのは凄いです・・・・おめでとうございます。ポジ様は他にも低位株に関して解説していますので(アゴーラHG様や北浜キャピタル様など)、私みたいな低位株マニアにはオススメです。

2024年7月29日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5400株 

評価額 → 966,600円

評価損益 → -313,200円

※買い付け金額は「1,279,800円」(SBI証券より)

よく考えると30万円以上の含み損も凄いです。30万円あれば、サイバーエージェント様の株は300株買い付け可能ですね、ケケケケケッケー!これが8月14日には・・・・うぎゃいい

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックから株主の皆様が無事に回避することができますように!そして可能な限り多くの方が利確できますように!(2回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月26日の株価は「189円」!25日の夜間PTSでは一時130円台まで下がったことを考えるとよく踏ん張った!さあ反撃だ。パリオリンピックも開催したし、日本代表みたいに勢いに乗ろう。逆境に負けず大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月29日の終値は・・・・

166!(前日比 -23円)

ううっ、下がってますね。「赤字拡大」という文章がそれほど衝撃的だったということでしょうか。赤字拡大でも負債は減っているのでそこまで下がるような決算内容ではなかったと思いましたが・・・・うーん。これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「+600円(16,600円)となりました!まだ含み益はある、あるんだ・・・・。

【パリオリンピック開催期間でのメディアリンクス様の株価推移】

1日目→ 189円  4日目→ 166円

(2、3日目は株取引が休み)

さて、最終日はどうなるのでしょうか。せめて200円以上になってますように(結末は知ってますが、あえて書きません。うへへへへ)。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

47円」と、前日より1円上がりました!

YouTubeの公式チャンネルを拝見しましたが、特に新しい動画は投稿されていませんでした。うーん、ビアガーデンの様子を動画配信しないかなと思いました。ビアガーデンがどういうものなのか気になりますし、良い宣伝にもなると思いますので・・・・。

29日は保有株数が「1600株」、買い付け金額が「75,200円」、評価額が「75,200円」と前日より評価額が多くなりました。やったー

創建エース 様】

26円」と、前日より1円上がりました!

仕事には「生き甲斐」を持って取り組まないといけないのは同感です。そうですよね、吉田さん(やめなさい)。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

「21円」なので前日と変化がありませんでした。

北浜キャピタル様ですが「オフグリッド蓄電池システム事業」というのも気になってます。バイオマスの他にも太陽光や風力などの事業も行うのでしょうか?あのアマゾン様も再生可能エネルギーへの投資には積極的ですので、もし北浜キャピタル様がアマゾン様とも提携を結んだら・・・・しゅごいことになりそうですね、うへへへへ(妄想)。

29日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「128,100円」なので前日と変化がありませんでした。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました