【ピクセルカンパニーズ】2024年8月8日【メディアリンクス】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

明日2024年9月8日から22日の15日間、大相撲9月場所が開催されます。先場所は横綱の照ノ富士関が10度目の幕内優勝を果たしました。

ですが!体調があまり良くないとのことで照ノ富士関は今場所、休場することになってしまいました。膝や糖尿病のことを考えると仕方ないと存じてます。照ノ富士関の体調が回復するよう願うばかりです!

はたして、9月場所は誰が幕内優勝するのでしょうか・・・・。

それでは、

2024年8月8日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

8月7日の株価は「141円」!株価に変化はありませんでしたが、よくキープできました。次こそは株価が上昇しますように(と、この時の私は願ってました。吉田氏ェ・・・・。)。株価下落に負けるな、ピク民!含み損の恐怖に打ち勝て、ピク民!そして吉田氏と松田氏に負けるな、ピク民!!

2024年8月8日の終値は・・・・

138!(前日比 -3円)

株価が下がってしまった・・・・。それでも株価「94円」の現在(9月6日)に比べると極楽です(白目)。正直言って本当に油風呂に入ってる感じじゃないでしょうか、ほとんどのピク民の皆様は。責任取れ、吉田氏と松田氏

それにしても臨時株主総会を開く気はないのでしょうか?3つの疑義は3つ全部吉田氏が関わってることですし、吉田氏に不信感を抱いている株主の方は多いと存じます。ぶっちゃけ私もその中の一人です。吉田氏だけでなく、取締役の松田氏もオウケイウェイブ様でやらかしてます。

個人的にはスーパーマイクロ(以下、SMC)様の佐野さんが新代表取締役、同じくSMC様の福元さんが新取締役になって欲しい、と願ってます。 >ピクセルカンパニーズ様

あとYour Turn様や日笠さんを通じて海帆様から田口さんも取締役にならないかな、とも思ってます。元銀行マンなので資金調達などには心強い存在になりそうです。

2024年8月8日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5200株 

評価額 → 717,600円

評価損益 → -504,400円

※買い付け金額は「1,222,000円」(SBI証券より)

約50万円。大盛工業様(2024年9月6日時点で株価「245円」)を2000株買い付け可能です。1株の配当が「10円」、配当利回りは現在「4.08」%なので高配当銘柄です。しかもインフラ関係なので・・・・うへへへへ(壊れ)

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックから株主の皆様が無事に回避することができますように!損切りして悲しい思いをした方々がそれ以上に良いことが起きますように。そして可能な限り多くの方が利確できますように!(10回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。8月7日の株価は「129円」!よしっ、6日に続いて上昇したぞ。この調子で8日も上昇といこう。まずは150円台に復帰!逆境に負けず大きくはばたけ、メディリン様!

2024年8月8日の終値は・・・・

119!(前日比 -10円 

さ、下がってますね。しかも10円も・・・・。それほど7月25日に行われた決算発表での「赤字拡大」が衝撃的だったのでしょうか(汗)。

でも負債は以前より減少しているから、一方的に悪い内容の決算ではないとは思ってます。「Xscend」関連の契約をする企業が増えるよう、祈るばかりです。

これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-4,100円(11,900円)となりました!アゴーラHG様は2024年9月6日時点では株価「40円」なので、100株買い付け可能です(白目)。

【パリオリンピック開催期間でのメディアリンクス様の株価推移】

1日目→ 189円  4日目→ 166円  5日目→ 163円  6日目→ 157円

7日目→ 155円  8日目→ 140円  11日目→ 95円  12日目→ 125円

13日目→ 129円  14日目→ 119円

(2、3、9、10日目は株取引が休み)

オリンピック最終日の8月11日こそは・・・・と思ってましたが、残念ながら10日及び11日は株取引が休みなので、「メディリン様オリンピック跨ぎチャレンジ」は9日(15日目)が実質最終日となります!なので200円台が(涙)。

実質最終日の9日は!せめて!150円以上になるよう祈願します。なお結末は知ってますが、あえて書きません。うへへへへ。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

43円」と、前日より1円上がりました!

8日は旧ツイッターアカウントにポストがありました。

う、うちわ・・・・。

8日は保有株数が「2200株」、買い付け金額が「103,400円」、評価額が「94,600円」と前日より評価額が下がりました。ウェー

創建エース 様】

「22円」なので前日と変化がありませんでした。

こちらはキクイモときましたか。キクイモといえば野食ハンターでお馴染みの茸本さんの動画でもございました。

動画内容はキクイモでポテトチップスを作るという、一見するとギャグのようですが動画内容自体はとてもためになって勉強になる内容ですので、ぜひ多くの方に見て欲しいと思ってます。

そういえば翌日の9日には創建エース様の決算発表が開催されることになっています。なので9日の記事では創建エース様をいつもより、大きく取り上げたいと考えてますのでよろしくお願いします。

8月1日に買い付けた100株ですが、この日は売却しました!売却した株価は21.8円」(2,180円)です。そして・・・・。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

19円」と、前日より1円上がりました!

株価が20円未満なので、僅かですが創建エース様の売却して確保した資金で北浜キャピタル様を100株、「18.9円」(1,890円)で買い増し致しました。

ということで、8日の保有株数は「4900株」、評価額は「93,100円」となりました。買い付け金額は・・・・申し訳ございません。

北浜キャピタル様もワラントが長引きそうなので長期戦となりそうですが、「ワラントが完了してない今が買い増しチャンス期間だ」と思いながら気長にやっていこうと考えてます。ワラントが完了するのがいつになるか分かりませんが・・・・グヘッ。やはりワラントは悪い文明!!破壊する!!


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました