【新NISA】2024年5月10日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

自動車税を払う時期になりました。素晴らしい景色。素晴らしい空気。そして素晴らしい自動車税。……。ふざけんなボ〇。

あ、失礼しました。それでは、

2024年5月10日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月10日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

【昨日までのあらすじ】

masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

そして、215円 → 135円 → 180円 → 227円 → 231円 → 249円 → 239円 → 240円 → 231円 → 223円 → 209円 → 203円 → 200円・・・・。

わたしには ひるいなきあくりょくが みについた(震え声


それでは、2024年5月10日の終値は・・・・

186円!(前日比 -14円)

グ・・・ズ・・・ギャァァァァム!

す、すみません。一瞬だけですが、消滅しそうになりました。皆様のおかげで(?)、なんとか消えずに済んでおります。

それでは2024年5月10日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,060,200円

評価損益 → -296,400円

※買い付け金額は「1,356,600円」

フフフ・・・・ハハハハハ!ヒャーッヒャッヒャアア!!

思わず狂ってしまいました、申し訳ございません。でも上手く利確できるよう、辛抱です。本当に増資が成功しますように(三回目

そういえば100株ですが、ナンピン買いしました(買値は「184.3円」、夜間PTSにて)。なので保有株数は5600株から5700株となりました。もっと追加で買い付けたかったですが、資金難なので我慢です、我慢・・・・。

【特別編】今日のメディアリンクス様

2024年5月10日はメディアリンクス様の決算日ということで、今は保有してないですが特別にメディリン様について、いつもより触れていきます。

決算の結果ですが・・・・なんと!

2025年度3月期は黒字に浮上の見通し、とのことです!

うおおおおおおおおおお、やったああああああああ、やった!おめでとうございます!!ちなみに、株探様の記事によると、

24年3月期の連結経常損益は1億8700万円の赤字(前の期は2億2800万円の赤字)に赤字幅が縮小し、25年3月期は8100万円の黒字に浮上する見通しとなった。

とのことです。私は「赤字縮小すれば良いかな」と思ってましたが、まさかの黒字浮上とは・・・・すみませんでした!

あと決算短信1米ドル=140円、1オーストラリアドル=93円を想定しております。と書いておりましたが、現在(2024年5月14日時点)は1米ドル=156円」、「1オーストラリアドル=103円となっておりますので、もしかしたらと思ってます。

この決算の結果を機に、メディアリンクス様の更なるご発展と社員の皆様のご多幸を祈願致します!この勢い、止まるんじゃねえぞ・・・・。

なお5月10日の株価は、「103円」と前日と変化はありませんでした。ですが、今後が楽しみですね。まずは150円の壁を破り、どこまで行けるか・・・・。嗚呼、早く応援のために100株買い付け直したいです・・・・でも、今は我慢だ(白目

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

64円」と前日より1円上がりました!

決算日は2024年5月14日ですが、ぜひアゴーラ様もメディリン様に続いて欲しいですね!アゴーラ様の時もメディリン様のように触れたいと思ってますので、よろしくお願いします。

創建エース 様】

34円」と前日より1円下がりました・・・・。

2024年5月10日ですが、IRがありました。内容は資金の借り入れが一部実行された、ということです。資金使途に関しては「子会社運営資金」と記されてました。事業が上手くいきますように・・・・。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました