【ピクセルカンパニーズ】2024年8月16日【メディアリンクス】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

9月8日の韓国・ソウルで行われたコリアスプリントはリメイク号(騎手・川田さん)、コリアカップはクラウンプライド号(騎手・横山武さん)が制覇しました。しかも連覇とは・・・・しゅごい!

日本や香港だけでなく、韓国の競馬も更なるご発展を願ってます。東アジアの競馬、もっと盛り上がって欲しい!!

それでは、

2024年8月16日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年8月13日、ピクセルカンパニーズの相場は疑義の炎に包まれた!

株価は大暴落し、含み損は拡大し、吉田氏への怒りと悲しみのあまり全てのピク民が損切りしたかのように見えた。

だが、一部のピク民はそんな状況でも握力を強めてホールドした!

15日の株価は「69円」!悪夢の二連続ストップ安により夜は眠れなかったピク民は多かっただろう。そうですよね、吉田氏(怒り)。16日はどうなるのか。50円未満まで下がるのか、それともこらえることができるのか。株価下落に負けるな、ピク民!含み損の恐怖に打ち勝て、ピク民!そして吉田氏と松田氏に負けるな、ピク民!!

2024年8月16日の終値は・・・・

74!(前日比 +5円)

・・・・ええっ!?正直50円未満になると思ってましたので、意外でした。朝は少しの間だけ、50円未満になってた記憶はありますが。正直複雑な気分ですね。

なお16日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5300株 

評価額 → 392,200円

評価損益 → -853,300円

※買い付け金額は「1,245,500円」(SBI証券より)

この日は夜間PTSで「100株」を「83円」でナンピン買いしたので、保有株数が「5300株」になりました。買い付け金額も変化してます。そ、それにしても、含み損がえげつねえな(白目)。

約85万円もあれば、JTこと日本たばこ産業様(2024年9月13日時点で株価「4,094円」)を200株買い付け可能です。あの日本株を代表する高配当株といえば、真っ先に思い浮かぶであろう銘柄の、あのJT様を、200株ですよ(血涙)。

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックによって損切りして悲しい思いをした方々がそれ以上に良いことが起きますように。そして可能な限り多くの方が利確できますように!吉田氏に負けるなピク民!!(三回目)

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

114円」と、前日より3円上がりました!

これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-4,600円(11,400円)となりました!北浜キャピタル様200株、買い増し可能です。がはっ

ところで、9月13日~16日にアムステルダムで開催される展示会「IBC2024」にメディアリンクス様も参加するとのことです!もちろん、出展者として!

メディアリンクス様の旧ツイッターでの公式アカウントでも関連のポストがありました。というか、旧ツイッターに公式アカウントがあったのですね(汗)。実は先ほど知りました。英語のみということは、海外向けなのでしょうか。ぜひ日本国内の株主や企業向け用として日本語のアカウントも作成して、宣伝して欲しいなと願ってます。

展示会「IBC2024」ですが、公式HPなどを見た限りでは大規模な展示会だと感じました。主な訪問者ですがあのディズニー様やマイクロソフト様、ナイキ様、アップル様など世界を代表する大企業が並んでました。しゅごい・・・・。これは大企業と業務提携やパートナー契約ができる大きなチャンスですので、このチャンスをぜひ生かして欲しいです!

あと出展者の一覧には注目の出展者として43社が取り上げられてましたが、その中になんと!メディリン様も居ました!!ぎ、技術力はすごいんだよな。そう、技術力は・・・・(遠い目)。

この「IBC2024」を機に、復活できるよう心よりお祈りします。逆境に負けず大きくはばたけ、メディリン様!

アゴーラHG 様】

43円」と、前日より1円下がりました・・・・。

16日もアゴーラHG様の買い増しを行いました!買い増した株数、株価は以下の通りです。

  • 100株  43.8円(4,380円)
  • 100株  43.6円(4,360円)
  • 100株  43.2円(4,320円)

計300株  計13,060円

これで保有株数は「3500株」、評価額は「150,500円」となりました。1万株まであと6500株!

北浜キャピタルパートナーズ 様】

「20円」なので前日と変化がありませんでした。

16日は北浜キャピタル様も買い増しました!買い増した株数、株価は以下の通りです。

  • 300株  19.2円(5,760円)
  • 100株  19.1円(1,910円)
  • 300株  19.0円(5,700円)

計700株  計13,370円

これで保有株数は「6600株」、評価額は「132,000円」となりました。よしっ、あと3400株。うへへへへ

創建エース 様】

22円」と、前日より1円上がりました!

画像

8月18日まで休みなので、株価が上がるようにキクイモの画像を貼ります。ケケケケケッケー!


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました