【デイトレード】2024年4月15日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

昨日はブログの記事(4月12日の結果メディアリンクス様の解説)を書いたり、古い記事を編集したり、あとは心療内科や歯医者に行ったりもしましたので4月15日の結果を書くことを忘れてしまいました。誠に申し訳ございません。

それでは遅くなりましたが、

デイスイングトレード、2024年4月15日の結果です!

イクゾー

デイスイングトレードの結果

2024年4月15日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

です。毎度ながら変化はありません。次はあのチャレンジです。果たして、成功できたかどうか・・・・。

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

2024年4月15日の結果です。

音通 様】

指値 → 26円 株数 → 100株 結果 → 失効

REVOLUTION 様】

指値 → 24円 株数 → 100株 結果 → 失効

悲し涙!

実はチャレンジですが、銘柄に「創建エース」様を加えようか考え中です。最近無性に気になってますので。でも資金が・・・・。(涙

新NISA口座の状況

2024年4月15日時点でのNISA口座の保有銘柄や枚数、評価額は以下の通りとなりました。

  • ピクセルカンパニーズ様 2000株  578,000円(+14,000円)
  • メディアリンクス様   2000株  214,000円(ー34,000円)
  • アゴーラHG様      2000株  112,000円(±0円)
  • REVOLUTION様      4500株  117,000円(+4,500円)
  • 創建エース様      3000株  99,000円(+3,000円)

※評価額のプラスとマイナスに関しては、メディアリンクス様は2024年4月10日での、ピクセルカンパニーズ様とアゴーラHG様は2024年4月11日での、REVOLUTION様、創建エース様は2024年4月12日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)

メディアリンクス様、下がってますね。(汗)だけどよく株価107円で留めることができたなとも思ってます。このまま踏ん張れますように。そして株価が上昇しますように。あと追加ワラントだけは勘弁してください。頼みます(切実)

他の銘柄も大きな上昇はないですし、今は辛抱の時でしょうか。私は金持ちになる、金持ちに・・・・(自己催眠)

それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年4月19日 1:40 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました