【ピクセルカンパニーズ】2024年8月21日【北浜キャピタル】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

動画に関しては、あとMMDer赤トンボ様の「東方 理想郷」シリーズも好きです。二次創作とは思えないほどのハイクオリティな仕上がりなので東方projectシリーズのファンは勿論、それ以外の方にもオススメしたいです!よくここまで上手くできますね・・・・。

それでは、

2024年8月21日の結果がどうなったのか、

イクゾー

なお今後ですがしばらくの間は、ピクセルカンパニーズ様の記事の場合に限り、欲望且つダークモードむき出しの「世紀末ヒャッハーモード」で行きますので、なにとぞよろしくお願いします。吉田氏が社長を辞任したら元に戻ります。気分を害しそうで申し訳ございませんが、そうでなければやっていけませんので・・・・あべしっ!

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年8月13日、ピクセルカンパニーズの相場は疑義の炎に包まれた!

株価は大暴落し、含み損は拡大し、吉田氏への怒りと悲しみのあまり全てのピク民が損切りしたかのように見えた。だが!

\ ヒャッハアアアアァァァーッ /

一部のピク民はそんな状況でも握力を強めてホールドした!

20日の株価は「104円」!一応100円以上はキープできたが、まだ足りぬ。全然足りぬ!!少なくとも500円以上、いや1,000円以上いかないと納得できぬ。そうだろ、吉田氏と松田氏(怒り)!!

株価下落に負けるな、ピク民!含み損の恐怖に打ち勝て、ピク民!そして救世主よ、我らピク民を救いたまえ!!

2024年8月21日の終値は・・・・

95円!(前日比 -9円)

ひ、100円未満まで下がってしまった!そんな時に、ついに!

吉田氏からポストがございました!約20日ぶりのポストとなります。そのポスト内容は、

コメントは応援しているコメント、一方で社長の対応を批判しているコメントで半々な状態となっています。ですが批判しているコメントの方に「いいね!」が集まっています。吉田氏が行ったことを考えたら致し方ないと存じます。

急にワラントの発表(しかも直前に株の一部を社員へ譲渡)したと思ったら、さらに過去の社長の行いが関係している疑義で株価が大暴落ですから。怒りのお言葉が出ても仕方ありませんよ。

さらに21日には以下のポストもしました。

・・・・。よりによって何故こんなサムズアップの写真を上げるのか。目の前の現実が見えてないのでしょうか(呆れ)。

21日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5200株 

評価額 → 494,000円

評価損益 → -728,200円

※買い付け金額は「1,222,000円」(SBI証券より)

約72万円。あの任天堂様は現在(2024年9月20日時点)でが株価「7,623円」なので、あともう少しで株主になれますね(白目)。ゲーム好きですので、任天堂様の株主になることも人生の目標の一つとなってます。なので握力強めないと・・・・ヌオオオー

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックによって損切りして悲しい思いをした方々がそれ以上に良いことが起きますように。そして可能な限り多くの方が利確できますように!吉田氏に負けるなピク民!!(六回目)

気になる銘柄

北浜キャピタルパートナーズ 様】

「20円」なので前日と変化がありませんでした。

北浜キャピタル様が大きく関わっている山口県山陽小野田市のバイオマス発電所が現在どうなっているのか気になったので調べたら、以下の動画を見つけました。

発電出力は1990kW(約2MW)なのですね。ですが検索してみたら一般の大型データセンターの電力消費量は最低でも「約30MWとのことです。なので!データセンターの稼働に必要な電力は一般の大型データセンターだと、

山口県山陽小野田市のバイオマス発電所が「約15こ」必要となります!

それにしてもデータセンターは莫大な電力が必要なのですね(汗)。今後は地方にも続々とデータセンターが建設されると思われます。森林資源が多い地方であれば、バイオマス発電所の需要も多くなるのではないでしょうか。

そういえばピクセルカンパニーズ様の他にAI関連企業のルティリア様も福島県大熊町にデータセンターを建設するとのことですね。ここはぜひ福島県大熊町で西松建設様と一緒に北浜キャピタル様もバイオマス発電所の事業をやれば面白いのではないでしょうか。発電所で作った電力をルティリア様とピクセルカンパニーズ様に提供すれば・・・・ケケケケケッケー!

そしてSMCの佐野さんと福元さんと共に、桂さんもピクセルカンパニーズ様の役員になれば・・・・すごく、嬉しいです

メディアリンクス 様】

105円」と、前日より5円下がりました・・・・。

これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-5,500円(10,500円)となりました!よ、余裕でアゴーラHG様100株買い付けできます(白目)。

アゴーラHG 様】

43円」と、前日より1円下がりました・・・・。

これで保有株数は「3800株」、評価額は「163,400円」と前日より評価額が少なくなりました。ウェー

21日、旧ツイッターの公式アカウントには以下のポストがありました。

「AGORA APP」。アゴーラHG様専用のアプリがあったのですか。気になりましたので、ちょっと調べてみます。

創建エース 様】

23円」と、前日より2円下がりました・・・・。

良い絵ですね。何か・・・・パワーを感じます。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、あと某社のYSD氏とMTD氏・・・・テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました