【デイトレード】2024年4月1日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

昨日はエイプリルフールでしたね。実は昨日のデイトレードで564万円儲けることができました、やったー!

・・・・うそです ガリください

言えるようになりたいです、いつかは・・・・(白目

それでは、

デイトレード、2024年4月1日の結果です!4月最初の株取引、どうなるか・・・・

イクゾー

デイトレードの結果

2024年4月1日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

と変化なしです。ですが、この日もNISA口座である銘柄を買い付けることに成功しました!

新NISA口座の状況

その「とある銘柄」は・・・・

メディアリンクス」様です!

以下の通りで買い付けができました。

  • 100株 87円(8,700円)

ということで、2024年4月1日時点でのNISA口座の保有銘柄や枚数、評価額は以下の通りとなりました。

評価額のプラスとマイナスに関しては、ピクセルカンパニーズ様は2024年3月27日での、アゴーラHG様は2024年3月29日での評価額を基準としています。メディアリンクス様に関しては、株数の増加で次回からは4月1日での評価額が基準にします。

まだまだ3銘柄(特にメディアリンクス様、最低でもあと400株)を買い足したいですが、資金が不足しているので調達したいところです。嗚呼、天からお金が降りてこないかな・・・・(遠い目

アゴーラHG様につきましては、今日2024年4月2日から東証での信用取引の臨時措置が解除されるとのことです。さて、どうなるか・・・・。

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

4月1日の結果は以下の通りです。

音通

この日もできませんでした、申し訳ございません

REVOLUTION 様】

指値 → 24円 株数 → 100株 結果 → 失効

(夜間PTS)

指値 → 24円 株数 → 100株 結果 → 失効

悲し涙!!


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#ゲーマー投資家」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

【2024年4月19日 0:38 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました