【ピクセルカンパニーズ】2024年8月23日【北浜キャピタル・創建エース】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

先ほど北浜キャピタル様が「データセンター事業およびデータセンター事業向けの太陽光発電事業」に参入するというIRを発表したことを知って、大変驚いています。まさか本当に参入するとは・・・・。

もしかしたら今後は北浜キャピタル様がさくらインターネット様やルティリア様、ピクセルカンパニーズ様などのデータセンターに太陽光発電の電力を販売・提供するということが起きるかもしれません。そうなると面白いですね。妄想も膨らみます、ケケケケケッケー!

あとは・・・・1週間に1回の頻度でよろしいですので、公式HPの代表メッセージを更新して下さると幸いです。これだけでもだいぶ違うんですよねぇ(遠い目)。

IRにつきましては、後日の記事で書こうと考えてます。できるだけ早く書けるように更新、頑張ります。えい、えい、むん・・・・(白目)。

それでは、

2024年8月23日の結果がどうなったのか、

イクゾー

※現在ピクセルカンパニーズ様につきましては、欲望且つダークモードむき出しの「世紀末ヒャッハーモード」になってますので、ご注意ください。

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年8月13日、ピクセルカンパニーズの相場は疑義の炎に包まれた!

株価は大暴落し、含み損は拡大し、吉田氏への怒りと悲しみのあまり全てのピク民が損切りしたかのように見えた。だが!

\ ワラント進捗状況発表しろー! /

一部のピク民はそんな状況でも握力を強めてホールドした!

22日の株価は「125円」!なんとストップ高になったぞ。でも、まだだ!まだ足りんよ!!

株価下落に負けるな、ピク民!含み損の恐怖に打ち勝て、ピク民!そして救世主よ、我らピク民を救いたまえ!!

2024年8月23日の終値は・・・・

126円!(前日比 +1円)

残念ながら二連続でストップ高にならず(涙)。一時は160円以上も上がってた記憶がありますが、急に下がってしまって・・・・。そういえばワラントがありましたね。YSD氏・・・・(怒り)。

23日ですが・・・・なんと!スーパーマイクロジャパン様のアカウントでも22日のIRに関するポストがされておりました!

スーパーマイクロジャパン様のポストには正直驚きました。ここまでピクセルカンパニーズ様のことをリスペクトしてたとは・・・・。嗚呼、本当に佐野さんがピクセルカンパニーズ様の新代表取締役、福元さんが新取締役にならないかな、という気持ちが強くなりました。

正直YSD氏、いや吉田氏の顔を見ただけで嫌になるぐらい彼に対して嫌悪感を感じてます。本気で辞めて欲しいと願ってます。Your Turn様と後ろで控えている方々が辞めるように要求しないかな、と存じてます(怒り)。

23日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5200株 

評価額 → 655,200円

評価損益 → -566,800円

※買い付け金額は「1,222,000円」(SBI証券より)

相変わらず含み損はえらいことになってます、グヘッ。約56万円。さくらインターネット様が2024年9月21日の時点では株価「4,140円」なので、余裕で株主になれますね(〇んだ目)。さくらインターネット様は石狩市に大きく貢献してるのは道民としては嬉しいのですが、それでも株価が高く感じるので・・・・うーん。

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックによって損切りして悲しい思いをした方々がそれ以上に良いことが起きますように。そして可能な限り多くの方が利確できますように!吉田氏に負けるなピク民!!(八回目)

気になる銘柄

創建エース 様】

26円」と、前日より2円上がりました!

22日に発表されたソウケン・ブレイク・ニュースの効果が出てますね。なんと株探様からも取り上げられてました!ベネッ(良し)!

さっそく西山さんの手腕を拝見させて頂きました。流石です!22日のポストでも西山さんは以下のようなポストをしております。

鏡となってきちんと部下が育つよう、上司が模倣となる行動をする。これが西山さんの育成方法なのでしょうか。西山さんの手腕が多くの部下に引き継がれるよう、心よりお祈りいたします。

なお23日のポストは以下の通りです。

わ、若い、いや善悪を真っ先に考えて自然に「徳」が増えるように行動する・・・・まさに「引き寄せの法則」がそうでしょうか。普段の行いが良い結果に繋がる。私も明るい未来を掴むために、今という時を大切に生きたいと存じます。毎日が勉強ですね、むう・・・・。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

20円」と、前日より1円上がりました!

これで保有株数は「7100株」、評価額は「142,000円」と評価額が多くなりました。やったー

8月23日の約1か月後にとんでもない発表をするのですが、この時は本当に大した発表がなくて心が虚空になる日々が続きました(白目)。代表メッセージすら7月1日以降、何も発信されてませんでした。ですが!

やっと虚空から解放されるううううう、やったやったやったああああああああああ!!

\ ヒャッハアアアアアアアー! /

データセンター事業の開始時期は2027年4月予定とのことです。今後も進捗状況などに関するIRやYouTubeの動画が発表・配信されると思われますので楽しみです。

ですがここで懸念する点としては、新たなワラントの実施でしょうか。ピクセルカンパニーズ様の現状を見れば分かる通り、ワラント後は株価が酷い有様になってます。酷いのはYSD氏とMTD氏のせいかもしれませんが。場合によっては買い増せるチャンスになると思われますが、それでもキツいです(血涙)。役員になっている桂さんは様々な銀行とも繋がりがありますので、資金が必要な場合は可能なら桂さんにお願いして銀行から借りて資金調達して頂ければ、と願ってます。

メディアリンクス 様】

109円」と、前日より6円上がりました!

これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-5,100円(10,900円)となりました!創建エース様を200株買い付け、は無理でした。惜しいー(何)

アゴーラHG 様】

「44円」なので前日と変化がありませんでした。

なので保有株数は「3800株」、評価額は「167,200円」、前日と同じです。

良い風景ですね。ポルトマーレでの風景でしょうか?


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、あと某社のYSD氏とMTD氏・・・・テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました