【新NISA】2024年6月4日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

レーザーテック様の件ですが、胸糞悪いです。スコーピオンだかなんだか知らないが、「空売り機関風情が何言ってんだ」というのが率直な感想です(暴言すみません)。レーザーテック様は負けないで欲しいです。支援したいですが、今の私には資金がない・・・・(涙)。

レーザーテック様の件につきましては、↓の動画を見ればわかると思います。今後、こういう事例が増えそうですね(呆)。

それでは、

2024年6月4日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月4日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月3日の終値は「230円」!よしっ、良い感じだ。地元新規地元雇用者の雇用内定も条件クリアできそうだし、この調子で事業も株価も上手くいって欲しいぞ。さて、4日の株価はどうなるか。そしてあと4日間、無事に乗り越えられるか!?

2024年6月4日の終値は・・・・

230円!(前日比 ±0円)

これで「20日間、203円以上チャレンジ」はマジック3となりました。

プラスにはならなかったけど、マイナスになるよりかは遥かにマシなので、良しとしましょう!あと3日間、何事もなく乗り越えられますように!

2024年6月4日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,265,000円

評価損益 → -44,000円

※買い付け金額は「1,309,000円」

まだまだ、これぐらいはヘッチャラですよ、うへへへへ。では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。無事に増資が成功しますように!(18回目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

145円」と、前日より7円上がりました!

よしっ、こちらも上がってますね。パリオリンピック前までにはどれぐらいになるのか楽しみです。嗚呼、オリンピック跨ぎ・・・・(白目)。

アゴーラHG 様】

47円」と、前日より1円下がりました・・・・。

静かですね。あと色々考えた結果、保有している600株」を一旦全て売却しました。売却した株価は「46.6円(27,960円)」です。大阪万博の開催が来年、などこちらはまだ余裕がありそうだし、今はあの銘柄を優先に買い付けたいと思ってるので、売却しました。もちろん、買い直します。でもいつになるか・・・・グヘッ

創建エース 様】

30円」と、前日より1円下がりました・・・・。

こちらも余裕がありそうなので、買い直すのは余裕ができた時にします。でも30円か。買い直したい、カイナオシタイ、かい おた

燦キャピタル 様】

22円」と、前日より2円下がりました・・・・。

この日は株価も下がったこともあってか、買い増しました。どのように買い増したかは、以下の通りです。

  • 200株 23.0円(  4,600円)
  • 200株 22.0円(  4,400円)
  • 500株 23.1円(11,550円)
  • 100株 23.2円(  2,320円)

計1000株 22,870円

なので保有株数は「2500株」、評価額は「55,000円」となりました。(買い付け金額につきましては・・・・すみません)


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のK(特にスコーピオン!)とZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました