【ピクセルカンパニーズ】2024年8月26日【メディアリンクス】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

9月14日にアイルランド・レパーズタウン競馬場で開催されたアイリッシュチャンピオンステークス」(G1)にはシンエンペラー号(騎手は坂井さん)も出走しました。

結果は3着。惜しい結果でしたが、オーギュストロダン号などの強豪と良い勝負でしたし、凱旋門賞につながる結果だったと存じてます。気性難なところがありますので、それをどう克服できるか、でしょうか。

今後もシンエンペラー号のご活躍とご健勝を祈願いたします!

それでは、

2024年8月26日の結果がどうなったのか、

イクゾー

※現在ピクセルカンパニーズ様につきましては、欲望且つダークモードむき出しの「世紀末ヒャッハーモード」になってますので、ご注意ください。

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年8月13日、ピクセルカンパニーズの相場は疑義の炎に包まれた!

株価は大暴落し、含み損は拡大し、吉田氏への怒りと悲しみのあまり全てのピク民が損切りしたかのように見えた。だが!

\ 株価1,000円以上まで上がれー! /

一部のピク民はそんな状況でも握力を強めてホールドした!

23日の株価は「126円」!二連続でストップ高にはならなかったけど、株価は一応連日上昇したぞ。でも、もっとだ!もっと上げるのだ・・・・グヘッ、いかんいしきが(白目)

株価下落に負けるな、ピク民!含み損の恐怖に打ち勝て、ピク民!そして救世主よ、我らピク民をYSD氏とMTD氏から救いたまえ!!

2024年8月26日の終値は・・・・

121円!(前日比 -5円)

・・・・。

ちくしょおおおおおおおおおおおおお

26日ですがYSD氏は以下のポストをしていました。

8月21日のサムズアップといい、この時はやたらとスーパーマイクロジャパン様を持ち上げるようなポストをされていた印象でした。・・・・。

もうスーパーマイクロジャパン様の佐野さんが新代表取締役、福元さんが新取締役で良いのではないのでしょうか。何度も書いてますが、もうYSD氏が代表取締役を辞めるまで言い続けてやりますよ(怒り)。あとMTD氏も。

26日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5200株 

評価額 → 629,200円

評価損益 → -592,800円

※買い付け金額は「1,222,000円」(SBI証券より)

約59万円。プレス工業様は2024年9月20日時点で株価「586円」なので、1000株買い付け可能です。プレス工業様はトラック用のフレームを主に自動車部品等を製造している企業で、1株配当は「27円(配当利回りは4.61%)」と高配当です。自己資本比率も「57.5%」と高めなので、高配当株を買い付けたいという方は候補に入れるのも一興だと思います。

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックによって損切りして悲しい思いをした方々がそれ以上に良いことが起きますように。そして可能な限り多くの方が利確できますように!吉田氏に負けるなピク民!!(九回目)

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

113円」と、前日より4円上がりました!

これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-4,700円(11,300円)となりました!アゴーラHG様100株、買い付け可能です(白目)。

メディアリンクス様の旧ツイッターでの公式アカウントを発見したことを2024年8月16日の記事で述べましたが、YouTubeの公式アカウントも発見いたしました!旧ツイッターだけでなく、YouTubeもやっていたのは驚きました。以下は配信されている動画の一つです。

動画は全部で19本配信されていて、商品の説明に関する動画がほとんどでした。あと公式アカウントは2022年11月7日を最後に1年以上も更新はございません。

むう・・・・もっと積極的にやって欲しいな、という気持ちが強いです。例えば北浜キャピタル様みたいに業務提携・パートナー契約をした企業様の紹介する動画を見てみたいですね。業務提携・パートナー契約した企業がどのような事業をやっていて、どれぐらいすごいのかは知りたい株主の方は多いと思いますし、良いPRにもなると存じます。あとは展示会やセミナーの様子が分かる動画も見てみたいです。

SNSを使用したPR活動をどのように展開していくか、ということも今後の課題だと感じました。YouTubeの動画配信は週に1回の頻度で更新して頂ければ、と願ってます。あと旧ツイッターは日本語バージョンのアカウントも作成して、可能なら1日に1回の頻度でお願いします。

資金調達、株価対策、そしてSNSでのPR活動と課題がありますが少しでも課題をクリアしていけば低迷している株価も元気になっていくと存じますので、なにとぞよろしくお願いします。メディアリンクス様はこんなものではないと存じてますので・・・・。

アゴーラHG 様】

43円」と、前日より1円下がりました・・・・。

なので保有株数は「3800株」、評価額は「163,400円」、前日より評価額が少なくなりました。ウェー

北浜キャピタルパートナーズ 様】

22円」と、前日より2円上がりました!

これで保有株数は「7100株」、評価額は「156,200円」と評価額が多くなりました。やったー

創建エース 様】

「26円」なので前日と変化がありませんでした。

韓国のプロダクションと聞くとBirdman様を思い出します。あと銅のスクラップ・・・・。なるほど。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、あと某社のYSD氏とMTD氏・・・・テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました