【新NISA】2024年4月22日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

日本時間5月5日に行われるケンタッキーダービーの馬券発売が決定しましたね!このケンタッキーダービーには日本馬はフォーエバーヤング号の他に、テーオーパスワード号も出走します。両者とも、良い結果になりますように!

それでは、

2024年4月22日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年4月22日の結果

まずは2024年4月21日の記事でも書いた通り、コレからです!

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年の4月18日19日の記事で、ピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全て売却し、しかも売却益でピクセル様を追加で買い付けたというトチ狂ったことをしたのは述べました。が!

19日にピクセル様からワラントによる増資が発表され、夜間PTSは一時135円まで下がるという事態が発生しました!

この時私は「これは二桁まで落ちるだろうな・・・・ウボァー」と思い、土日は正直ビクビクしながら過ごしてました。

そして運命の22日!目をそらしてはいけない現実がある!覚悟はしないといけない!さあ、チェック!

15:00、終値・・・・180円!

えっ、135円でないのか?180円!?意外でした。もちろん良い意味で。二桁落ちるのは覚悟してましたから。

ですが、油断は禁物ですね。逆に今後、どうなっていくのかが分からなくなった感じですので。利確するタイミングも掴み取りにくくなったので、注視する必要はあるでしょう。

少なくとも、信用での売買は絶対にダメですね!

2024年4月22日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5600株 

評価額 → 1,008,000円

評価損益 → ー330,400円

※買い付け金額は「1,338,400円」

まだまだ辛抱の日は続きそうだ(白目

そういえばピクセル様の吉田さんとRescale社&SMC社との対談記事が発表されましたね。

記事を見た限りでは今話題の某企業と可能な限り協力したり、データセンターを日本各地に建設したり・・・・とありました。興味深い内容なので見てみると良いでしょう。

気になる銘柄

私が気になっている銘柄について少々触れていきます。

メディアリンクス 様】

株価は103円」と前日より10円上昇してました。何かサプライズがあったのか公式HPなどを確認しましたが、特にありませんでした。どうしたのだろか・・・・。

アゴーラHG 様】

株価は60円」と前日と変化なししかし夜間PTSでは61.1円と上昇してました。これからゴールデンウィークなので、株価にどう影響するのかが楽しみです。

創建エース 様】

株価は32円」と前日と変化なし社長の西山さんのポストを見ると、

とありました。新事業に関係あるのでしょうか・・・・。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました