【ピクセルカンパニーズ】2024年9月12日【REVOLUTION】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

北海道日本ハムファイターズ様が2年連続でエスコンフィールド北海道で秋季キャンプを行うことが決定しました!日刊スポーツ様より)

秋季キャンプの開催は嬉しいです。去年は家族と一緒に行きましたが、今年は一人で行きたいです。シャウエッセンドッグを食べながら、ノンアルコールビールを飲みながら、選手たちの練習を見たいですね。

ところで、新庄剛志監督はもちろんですが北海道日本ハムファイターズ様がここまで強くなれたのは建山義則コーチや谷内亮太コーチ、武田久コーチ、稲葉篤紀二軍監督、金子千尋コーチ、佐藤友亮コーチらのご指導のおかげでもございます。なのでこのお方々にもぜひ「どこにも行かないで運動」を実施したいです!

日本ハム様といえばシャウエッセンです。それにしても楽天市場様でも購入できるのは・・・・コラボレーションと考えましょうか(白目)。

【冷蔵】日本ハム シャウエッセン 117g×2袋

価格:795円~
(2024/10/21 01:49時点)
感想(0件)

それでは、

2024年9月12日の結果がどうなったのか、

イクゾー

※現在ピクセルカンパニーズ様につきましては、欲望且つダークモード、さらにバーサーカーモードむき出しの「世紀末ヒャッハアアアアモード」になってますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年8月13日、ピクセルカンパニーズの相場は疑義の炎に包まれた!

株価は大暴落し、含み損は拡大し、吉田氏いやYSD氏への怒りと悲しみのあまり全てのピク民が損切りしたかのように見えた。だが!

\ わらわらわらわらわわわんんんどどどおお! /

一部のピク民はそんな状況でも握力を強めてホールドした!

9月11日の株価は「90円」!私が勝手に決めた目標の株価1,000円まではあと910円REVOLUTION様は2024年10月18日時点で株価が「437円」なので、2倍以上です。グヘッ

12日の終値は・・・・

91円!(前日比 +1円)

12日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5200株 

評価額 → 473,200円

評価損益 → -748,800円

※買い付け金額は「1,222,000円」(SBI証券より)

74万8,800円。先述のREVOLUTION様を1700株買い付け可能です。2024年8月29日時点では株価は「35円」でしたが、10株を1株の割合で併合する議案が9月30日の株主総会で承認可決されたことや、2024年9月13日に行われた決算発表では5月から7月までの期間での経常利益が「6,600万円」、最終利益が「7,800万円」の黒字だったことなどにより現在の株価となっております。

あと「WeCapital株式会社」様を子会社化したというIRも気になりました(もちろん良い意味で)。WeCapital様(公式HPはこちら)ですが主に投資・資金調達に関する事業を行っているのですね。今後REVOLUTION様は不動産だけでなく、投資関連事業も本格的に展開していくということなのでしょうか。

懸念材料に関しては、現在ワラントを実施していることが主な材料だと存じます。ですが決算で黒字になったことなどは大きいと思いますので、今後も注目されることでしょう。

なお「レボリューション」と聞くとどうしても、地球儀を思い浮かべてしまいます。某芸人さんの影響で。地球儀は楽天市場様でもご購入が可能ですので、よろしければ。ケケケケケッケー!

【地球儀】【ラッピング無料】先生オススメ!小学生の地球儀・行政タイプ 20cm球 メーカー直販 最新レイメイOYV11 子供用 幼児 おもちゃ ひらがな 誕生日 入学祝い Xmasプレゼント 2024/09

価格:4950円
(2024/10/21 03:46時点)
感想(256件)

実はREVOLUTION様ですが、過去に保有したことがあります。ですが売却して、確保した資金でピクセルカンパニーズ様を買い増しました。(4月18日の記事を拝見すればご理解できると存じます、グヘッ)

【デイトレード】2024年4月18日【スイングトレード】
どうも、masamalu37です。 本日の競馬で落馬事故が複数発生したと聞いて、ショックを受けてます。全人馬無事を心よりお祈りいたします・・・・。 あと昨日(4月20日)はとんでもないことが起きましたね。私にも大きく関わることなので、正直今...

後悔していないといえば嘘となります(血涙)。でもやってしまったことは仕方ないので、利確するまではこのままピクセルカンパニーズ製油風呂に浸かることにします。それにこのまま損切りすると、YSD氏らにナメられる気がして嫌ですのであくまでどのあたりで利確するか、もしくは損切りするかは自己責任です。その点につきましては、ご注意して下さると幸いです。絶対に利確するんだ、ヌオオオー

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックによって損切りして悲しい思いをした方々がそれ以上に良いことが起きますように。そして可能な限り多くの方が利確できますように!MTD氏とKTD氏、そしてYSD氏に負けるなピク民!!(七回目)

気になる保有銘柄たち

メディアリンクス 様】

100円」と、前日より3円上がりました!

なので保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-6,000円(10,000円)となりました。創建エース様が200株買い付け可能です、グヘッ

アゴーラHG 様】

40円」と、前日より2円上がりました!

なので保有株数は「3100株」、評価額は「124,000円」と評価額が多くなりました。やったー

北浜キャピタルパートナーズ 様】

「20円」なので前日と変化がありませんでした。

なので保有株数は「5700株」、評価額は「114,000円」と変化がございません(二日目)。

創建エース 様】

「26円」なので前日と変化がありませんでした。

なので保有株数は「2100株」、評価額は「54,600円」と変化がございません。

北朝鮮につきましては、最近韓国に対して物騒な事件を起こしましたね。中国が台湾の海で大規模な軍事演習を行った件といい、こちらも注意が必要です。戦争は嫌なので辞めて欲しいと願うばかりです(中国と北朝鮮、そしてロシアとイスラエル。特にこの4か国はいい加減にしてください。)


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、あと某社のYSD氏とMTD氏、KTD氏・・・・テメーらはダメだ(怒り)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
にほんブログ村

あとアフィリエイトのご使用をご検討している方は、A8.net様もよろしくお願いします。

A8.netの申し込みページはこちら

タイトルとURLをコピーしました