【新NISA】2024年6月20日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

ウマ娘プリティーダービーのぱかライブTV42回目が「2024年6月24日 20:00」に配信されますね!アプリ版ゲームの新シナリオの他に新ウマ娘の発表もあるとのことなので楽しみです。はたして、誰なのか・・・・。

それでは、

2024年6月20日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月20日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月19日の終値は「200円」!ふぅー、なんとか200円ギリギリをキープできた!とにかく今はワラントの進捗状況が気になるし、事業の成功のためにも無事に終わらせないといけないからワラントの成功を祈るばかりだ。頼む!!

2024年6月20日の終値は・・・・

193円!(前日比 -7円)

200円未満になってしまいましたね。こうなることは覚悟してましたが、今はワラントを無事に終わることを祈るばかりです。ここからが正念場だな、よしっ腹を括るか。

今のピクセルカンパニーズ様は正直言いますとあまり変化がないからデイトレード向きでないですし、スイングトレードやホールドしている方も株価が下がるばかりで気が滅入っている方が多いと思われます私もぶっちゃけ今のピクセルカンパニーズ様を新規の方に勧められるかといえば、辞めた方が良いと言うでしょう。せめて今のワラントの進捗状況が分かれば少しは気分は晴れるでしょうし、発表して欲しいと願ってます。

2024年6月20日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,100,100円

評価損益 → -250,800円

※買い付け金額は「1,350,900円」(SBI証券より)

実は20日は200株196.9円(39,380円)で買い増しました。怒りのナンピン買い!!ですがこの200株は期間限定保有ですので、株価が200円以上になったら売却しようと考えてます。だから200円以上になってくれ たのむ!

それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。株主の皆様も無事に利確できますように。やぁって、やるぜ!(9回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。19日の株価は「252円」と250円台をキープできたぞ。20日はどうなるのか。世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年6月20日の終値は・・・・

287円!(前日比 +35円)

さ、30円以上はしゅごい・・・・。今のメディリン様はアクシデントで序二段ぐらいまで落ちたけど十両に再昇進できた力士みたいです。幕内以上、いや横綱まで昇れるのはメディリン様次第ですが・・・・。ところで自分から言っておきながらアレですが、どれぐらいまで株価が上がれば横綱級なのでしょうか(とんらん)?

オリンピック跨ぎ・・・・またぎ・・・・

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

41円」と、前日より2円下がりました・・・・。

そういえばホテルアゴーラ大阪守口」の総料理長が新しい方が就任し、7月1日から新しい宴会メニューが登場という記事がありました。宴会メニューがバラエティー豊かになることは良いですね。今後もアゴーラHG様の更なるご発展と植野様をはじめとした関係者の皆様のご多幸を祈願いたします。

20日は保有株数が「1000株」、買い付け金額が「45,000円」、評価額が「41,000円」と評価額が前日より減少しました・・・・。

創建エース 様】

「28円」なので前日と変化がありませんでした。

少し遅くなりましたが、17日には資金の借入枠からの借入実行に関するIRが発表されてました。銀行からお金を借り入れができることが創建エース様の強みの一つですね。この強みを生かして、新事業が上手くいくよう願ってます。

燦キャピタル 様】

23円」と、前日より1円下がりました・・・・。

YouTubeの登録チャンネルを拝見しましたら、新しい動画が投稿されてました。

内容は業務提携をした「株式会社冒険の森」様がどういう企業なのかを説明をする動画でした。冒険の森様について分かりやすかったですし、今後も仲良くやっていきたいという気持ちも伝わってきましたので良いですね!両企業の更なるご発展と関係者の皆様のご多幸も願ってます。

ここも20日は200株23.3円(4,660円)を買い増しました。なので保有株数が「5400株」、買い付け金額が「124,200円」、評価額が「124,200円」となりました。もっとだ!もっとカイマシ・・・・グヘッ


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました