【新NISA】2024年7月4日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

旧ツイッターでもポストしましたが、当ブログはしばらくの間は1日1記事という更新頻度でやります。理由は精神面です。ピクセルカンパニーズ様の株価が250円以上まで上がれば回復できそうですが、ケケケケケッケー(狂乱)!誠に勝手ではございますが、なにとぞご容赦ください。本当に申し訳ございません。

それでは、

2024年7月4日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月3日の株価は「191円」!よしっ、190円台に戻れたし、ワラント行使も少しは進んだであろう。進んだ、そう思いたい。進んでくれ たのむ(三回目)!

2024年7月4日の終値は・・・・

185!(前日比 ー6円)

180円台→190円台→180円台のループ・・・・(メビウスの輪)。いつまで続くのでしょうか(白目)。この日もワラント行使の進捗状況のご報告はなかったです(血涙)!

もしかしてピクセルカンパニーズ様側とYourTurn様側で何か揉めているのでしょうか?ワラント行使の進捗状況が発表されないので、こう勘繰ってしまいます。ひょっとしたらYourTurn様側に・・・・いや何でもございません

2024年7月4日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,017,500円

評価損益 → -286,000円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が順調に進んで、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!やぁって、やるぜ!!(19回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月3日の株価は「257円」と、なんとか250円以上はキープできた。でも連続で下がっているのは気になるから、4日こそは株価上昇して欲しい。川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月4日の終値は・・・・

243円!(前日比 -14円)

ううっ・・・・。連続で下がるのはやっぱり気になりますね。

機関投資家のあしあと様を拝見したら、6月28日に貸付残が24万以上も増えてましたもしかしてコレが関係しているのでしょうか?Kの野郎ども・・・・(怒)。5日こそは株価上昇しますように!

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと22日!記事書いたのは10日ですが、グヘッ

その前に関西放送機器展」(10日・11日)、「九州放送機器展」(17日・18日)!!(※今日(10日)は関西の方が開催ですが、機器展が巻き返しのきっかけになることを願ってます。頼む!)

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

47円」と、前日より1円上がりました!

最近は良い感じになってます。8月14日あたりに次回の決算が発表されると思われるので、それまでにはできるだけ多く買い増したいですね。アア、カイマシタイ、マタイ・・・・。

4日は保有株数が「1400株」、買い付け金額が「64,400円」、評価額が「65,800円」と評価額が上がりました。やったー

創建エース 様】

「29円」なので前日と変化がありませんでした。

それにしても新事業の鉱山開発に私財産50億円を投じる西山さんは凄いなと思ってます。50億円も投じることは普通できないと思いますし、「絶対に成功させる!」という意思を感じます。嗚呼、ワラント好きで株主を軽視する吉田さんとは大違いだ(毒吐)

北浜キャピタルパートナーズ 様】

「22円」なので前日と変化がありませんでした。

前回に続いて、社外取締役の桂さんが投稿している動画の紹介です。(チャンネルはこちら

コンソーシアム」については、以下のサイトを拝見すればお分かりになると思います。私も先ほど知りましたが、なるほど・・・・。

コンソーシアムとは?メリットや具体例も解説 Frontier Eyes Online by フロンティア・マネジメント
「コンソーシアム」という言葉は、もともと「共通の目的を持ち協力し合う仲間」という意味です。法律用語として使われる場合は「配偶者権」の意味を持つこともあります。 ビジネス用語としての「コンソーシアム」は、共通の目標のために企業や組織が作る共同...

業務提携なども「コンソーシアム」のひとつでしょうか。コンソーシアムは投資事業が主である北浜キャピタル様にとっては特に重要ですので、今後もコンソーシアムを重視してやっていって欲しいと思いました。桂さん、よろしくお願いします!


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました