【新NISA】2024年5月21日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

皆様はいただきストリート」(通称・いたスト)というゲームをご存知でしょうか?私が株という存在を知るきっかけになったのは、子供の時にいたスト2をプレイしたことです。インサイダーで儲けたり、株を10株売って相手にダメージを与えたりするのは現実世界では犯罪になるので絶対にやめましょう(笑)。

皆様の株価が上がるよう、いたストの株に関する画像を貼ります。

それでは、

2024年5月21日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月21日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

20日もワラントか増資の影響で変な売り圧はあったが14:30頃に起きた謎の上昇により、株価はなんとぉー!「259円」まで上昇したのだった。この上昇が21日にどのような影響を及ぼすのか。♪♪謎が 謎を 呼ぶぜ~~♪♪(ジャンジャカジャーン!)

2024年5月20日の終値は・・・・

240円!(前日比 -19円)

むう・・・・。本当に一体何だったのでしょうか。20日での上昇は。下がりはしましたが、240円に留まりましたので悲観はしません。22日は300円以上にならないかな、クックック(壊れ)。

2024年5月21日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,368,000円

評価損益 → +11,400円

※買い付け金額は「1,356,600円」

グホッ・・・・。でもまだプラスだから平気ですし、全然耐えれます。でもできるだけ株価が高い方が安心できるので、高くなった方が嬉しいです。なのでせめて250円以上に・・・・。

では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。無事に増資が成功しますように!(九回目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

144円」と、前日より9円下がりました・・・・。

こちらも苦戦している感じですね。この日、気になる出来事がございました。あの有名なKが大量保有ですか。個人的に不安です。悪い事が起きなければ良いのですが・・・・。

モルガン様でなく、KDDI様かスカパー様だったら、好材料だったのですが・・・・(白目

アゴーラHG 様】

54」と、前日より4円下がりました・・・・。

買い増しt、いや元気ない感じですね。決算が良い結果だったけど株価が下がってるから、不安になって売る方が多くなっているのでしょうか?

逆に言えば買い増したい方にとっては、チャンスだと思ってます。なので私は「200株」買い増しました!以下の通りで、買い付けました。

  • 100株  53.4円(5,340円)
  • 100株  54.2円(5,420円)

ということで、株数は「300株」、取得単価は「56円」、買い付け金額は「16,800円となりました!あと4700株・・・・(白目

創建エース 様】

32円」と、前日より1円下がりました・・・・。

こちらは気長にやっていこうと思ってます。今はフィリピンのバナナ園の大地主さんとの商談が上手くいくよう祈るばかりです。

この日は特に買い付けを行っておりませんが、保有株数は「300株」(評価額は「9,600円」)と評価額に変化がありました。

燦キャピタル 様】

「21円」と、前日と変化はありませんでした。

20日に続いてこの日も、登録チャンネルにて新しい動画が投稿されてました。

動画内では前田さんが地方創生について熱く語ってました。燦キャピタル様が関係している山口県山陽小野田市のバイオマス発電所の建設ですが、5月に試運転を開始、7月に本格稼働とのことです。順調に上手くいきますように!

この日は特に買い付けを行っておりませんので、保有株数は「100株」(評価額は「2,100円」)のままです。20円の時に100株を買い付けようとして、失敗しましたが・・・・ウェー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!(ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

【2024年5月23日 2:31 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました