【新NISA】2024年6月5日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年6月5日に大井競馬場で「東京ダービー」が開催されましたが、ラムジェット号が優勝しました。圧巻の走りでした。ジョッキーの三浦さんもおめでとうございます!将来が楽しみですね。海外のレースが制覇できれば、と願ってます。

それでは、

2024年6月5日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月5日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月4日の終値は「230円」!3日の終値と変化はなかったが、キープできているのは良い事だ。あと3日間、悪い事は何も起きずに230円ぐらいをキープできますように。でも本当は250円以上になって欲しいな、うへへへへ。

2024年6月5日の終値は・・・・

217円!(前日比 -13円)

これで「20日間、203円以上チャレンジ」はマジック2となりました。し、心臓に悪いな・・・・がはっ

ま、まだ14円も余裕が、ある。そう思うことにしましょう。あと2日間無事に乗り越えられるよう、あらゆる神様に祈ります。

ダークドレアム様、シドー様、かみ様、アポロン様、サルーイン様、ファイアブリンガー様、ヴァッハちゃん、諏訪子様、神奈子様、変T様・・・・。よしっ!!

2024年6月5日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,193,500円

評価損益 → -115,500円

※買い付け金額は「1,309,000円」

普通に考えると10万円以上の損失は痛いですが・・・・慣れは怖いものです(白目)。では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。無事に増資が成功しますように!(19回目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

153円」と、前日より8円上がりました!

おおっ、150円以上になりましたね。次は200円以上になれるよう願ってます。あとそろそろIR来ないかな、と思ってます。南米やアフリカ、東ヨーロッパと来ましたので次は中近東あたり来たら面白そうです。ドバイやサウジアラビア、カタールの競馬もやらないかな・・・・すみません、私のただの願望です(遠い目)。

アゴーラHG 様】

47円」と、前日より2円下がりました・・・・。

それにしても40円台まで下がるとは思いませんでした。しばらくは最悪の場合でも60円台前後なのだろうと考えてましたが、これが予想外の出来事なのでしょうか。株の恐ろしいところですね。アゴーラHG様の株価が回復するよう願うばかりです!その前に買い直さねば・・・・。

創建エース 様】

31円」と、前日より1円上がりました!

こちらは何度も言う通り、気長にやっていきます。実を結ぶのは来年か再来年あたりと思ってますので。そういえばアニメ関連の新事業が気になります。新事業はこちらによると、「事業開始日は7月上旬の予定」とのことなので、そろそろ新たな発表があっても良いと思ってます。イベント事業・・・・。

燦キャピタル 様】

「22円」と前日と変化がありませんでした。

登録チャンネルを確認したら新たな動画がございました。

内容は社長の前田さんと先日設立された子会社「サンリアリティ」様の児玉さんの対談となっておりました。おそらくこちらと関係しているものでしょう。動画は「対談①」となっていますので、3つに分けられております。山口県のバイオマス発電所の件もありますし、今後は地方を中心に事業を展開していくのでしょうか。地方に住んでいる者としては、事業が発展するよう願うばかりです。

6月5日は買い増しをしましたが、現在SBI証券がメンテナンスのため確認できません。誠に申し訳ございません。なので後ほど編集いたしますので、ご容赦ください。

【2024年6月10日 23:33 追加】

5日は「100株」を「21円(2,100円)」で買い増しました。なので保有株数は「2600株」、評価額は「57,200円」となりました。(買い付け金額につきましては・・・・すみません)


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のK(特にスコーピオン!)とZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年6月10日 23:33 編集】

タイトルとURLをコピーしました