【新NISA】2024年6月28日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

以前、小僧寿し」様に興味があるという話をしましたが、環境フレンドリーHD」様にも興味がございます。電力事業もやっておりますし、「九電工」様との業務提携も魅力的に思っていますので。あと個人的に燦キャピタル様を思い出しますので。「小僧寿し」様とどちらにしようか。それとも両方にしようか・・・・利確次第にしますか、うへへへへ。

それでは、

2024年6月28日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月28日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

27日の株価は「198円」!よしっ、良い感じだ。出来高も結構高かったし、ワラント行使もそこそこ進んだだろう。そう思いたい。この調子で28日も良い感じで終わろう!

2024年6月28日の終値は・・・・

194!(前日比 -4円)

株価は下がったけど190円台はキープできたし、出来高もそんなに悪くはなかったので、ベネッ(良し)としましょう。7月はIRを惜しまずに出して攻めて欲しいと願ってます。まずはワラント行使の進捗状況がどうなっているのかご報告を(切実)・・・・本当にお願いします、吉田さん(血涙)。

2024年6月28日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,067,000円

評価損益 → -236,500円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。ワラント行使が順調に進んで、株価も上がりますように。そして株主の皆様も無事に利確できますように!やぁって、やるぜ!!(15回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。27日の株価は「252円」と下がってしまった。6月最後の日は株価上昇で締めることができるか?川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年6月28日の終値は・・・・

255円!(前日比 +3円)

ベネッ(良し)!6月最後の日を株価はプラスで終えることができたのは大きいと思います。いよいよ7月です。

7月は関西放送機器展」(10日・11日)、「九州放送機器展」(17日・18日)、そして・・・・

パリオリンピック(7月26日~8月11日)

が開催されますので、どれぐらい株価が上昇できるのか注目です。円安も追い風になると思いますので、さてどうなるか。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

49円」と、前日より3円上がりました!

50円近くまで上がることができたのは、良かったです。7月1日からホテルアゴーラ大阪守口の宴会メニューに新メニューが追加されるので、株価などにも良い影響がでるよう願うばかりです。

28日は200株を以下のように買い増しました。

  • 100株 47.3円(4,730円)
  • 100株 48.9円(4,890円)

計200株(9,620円)

というわけで、保有株数が「1400株」、買い付け金額が「64,400円」、評価額が「68,600円」となりました。アア、モットモットカイマシタイ、ネスサン(壊れ)

創建エース 様】

30円」と、前日より1円上がりました!

1円上がったのは新事業の鉱山開発事業への期待があったのかもしれません。西山さんが私財を投じるほどですし。ですが事業が実を結ぶのは結構時間がかかると思いますので、長い目で見た方が良いですね。事業が上手くいきますように!(もちろん建設など既存事業やアニメと美容関連の新事業も)

燦キャピタル 様】

「23円」なので前日と変化がありませんでした。

7月は会社名が「北浜キャピタルパートナーズ」様に変更したり、山口県山陽小野田市のバイオマス発電所が本格的に稼働したりと重要です。ワラント行使もあるので、期待と不安が両方ございますが(ピクセルカンパニーズ様もそうですが)、事業が上手くいくよう今後も祈願します!

28日は100株23.4円(2,340円)で買い増しました。ということで、保有株数が「5800株」、買い付け金額が「133,400円」、評価額が「133,400円」となりました。アア・・・・カイマシタイネスサンネスサンキモチイイ(とんらん)


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

タイトルとURLをコピーしました