【新NISA】2024年5月30日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

今日はいきなり行きます。31日は重要な日だと思ってますので。

それでは、

2024年5月30日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月30日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

29日の終値は「207円」・・・・。に、20日間チャレンジの成功が危なくなってきた。特に5月30日と31日は、良い感じで6月へ突入するためにも、とても重要。30日はなんとか巻き返して欲しいぞ。欲を言えば230円以上、上がって欲しい。まだだ!まだ終わらんよ!

2024年5月30日の終値は・・・・

206円!(前日比 -1円)

これで「20日間、203円以上チャレンジ」はマジック6となりました。30日はなんとか踏ん張れました!

しかしまだピンチな状態は続いています(汗)。というか、「15:00」のラストで「53,300」も投げ売りされましたね(怒)。29日もこういうことがあったので、こんな悪質な行為は辞めて欲しいですね。

投げ売りした者の尻毛が94.4メートル長くなる呪いをかけておきます。レーナ、クガナ、ンヨヨウユキゲツケ・・・・ノモドカシウートンカキ・・・・

31日は株価が上昇して、ピンチから脱出できるよう祈るばかりです。できれば31日の終値は230円以上になって欲しいです。あがってくれ たのむ!

2024年5月30日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5800株 

評価額 → 1,194,800円

評価損益 → -185,600円

※買い付け金額は「1,380,400円」

29日の記事でも述べましたが、今はただ20日間チャレンジの成功を最優先に願ってます。たのむ!

では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。無事に増資が成功しますように!(16回目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

138円」と、前日より1円下がりました・・・・。

先日南アフリカの企業とパートナー契約をしたというIRがありましたので、下がったのは意外です。ですが次回の決算には間違いなく良い影響を与えるIRなので、気にしなくても大丈夫だと思ってます。しかも現在は円安なので、海外企業との契約はメディアリンクス様に追い風となるでしょう!

私達、日本国民は物価高でしんどいですが(涙)。 >円安

アゴーラHG 様】

「44円」なので前日と変化がありませんでした。

最近はアゴーラHG様の株価は下がることが多かったので、下がらなくて良かったです。これを機に株価が上がるよう、願ってます。カイマシタイ、カイマシタイ、かい また、か

この日は保有株数は「600株」、評価額は「26,400円」と前日と変化はありませんでした。カイマシタイ

創建エース 様】

「31円」なので前日と変化がありませんでした。

SNS・Xで西山さんは以下のポストをしてました。

鉱山ですか。もし事業として行うのであればポストで述べている通り、半導体と絡ませるのでしょうか?創建エース様が計画中の新事業、まだあるかもしれません。

燦キャピタル 様】

24円」と、前日より2円下がりました・・・・。

臨時株主総会や新株予約権による資金調達の件があったので株価が上がると思ってましたが、下がってしまいました。カイマシタイ、いや何が起きるのか分からないですね株は(汗)。

またIRがありました。なんと、7月1日から社名を「北浜キャピタルパートナーズ株式会社」に変更する予定、とのことです!あと2024年6月27日に第32回定時株主総会を開催予定なので、こちらも注目ですね。6月27日までにどれぐらい買い増せるか・・・・カイマシタイ

この日は保有株数は「600株」、評価額は「14,400円」と評価額が変化しました。コチラモ、カイマシタイ、カイマシタイ・・・・


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ

そして31日こそはピクセルカンパニーズ様とアゴーラHG様の株価が上がりますように(切実)!


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました