【新NISA】2024年7月2日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

7月になって暑くなってきました。季節と言えば昔は夏が好きでしたが、今は秋(9月下旬~11月上旬頃)が好きです。涼しくて気温も丁度良いですし、紅葉が綺麗ですし、食べ物も美味しいですし、競馬も盛り上がってますし・・・・。近年、秋が短くなってる気がしますのでもう少し長くなって欲しいなと思ってます。

それでは、

2024年7月2日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年7月2日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月1日の株価は「194円」!7月初めの日は190円台から始まりだ。ワラント行使もそれなりに進んだだろう。というか、そうだと信じたい。2日は株価が上昇、できれば200円台で終わって欲しい。そしてワラント行使、進んでくれ たのむ!

2024年7月2日の終値は・・・・

184!(前日比 ー10円)

・・・・もう慣れました。180円台→190円台→180円台・・・・(メビウスの輪)、のループは(白目)。でも!せめて!そろそろ!ワラント行使の進捗状況のご報告をお願いします!進捗状況が分かれば多少不安は解消できると思いますし、少しは「よーし、ピクセルの株を買うか」という気にもなると思いますので。こういうところですよ、吉田さん(血涙)。

そういえば吉田さんの旧ツイッターには以下のポストがされてました。

AWS SUMMIT JAPANですが、セッション情報スポンサーを確認しましたが、特にピクセルカンパニーズ様の名前はなかったです。あと企業ブースの設置などが決定してたら事前に告知すると思いますので(メディアリンクス様のHPみたいに)、今回はあくまでお客様に近い形での参加なのでしょう。

辛辣なことを述べますが、今のピクセルカンパニーズ様の状況を物語ってますね・・・・。でも!逆にいえば、スポンサーになれたら大きいなと思ってます。来年はスポンサー企業の一つとして参加できるよう祈願いたします!

2024年7月2日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,012,000円

評価損益 → -291,500円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が順調に進んで、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!やぁって、やるぜ!!(17回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月1日の株価は「265円」と幸先の良いスタートだった。この調子で2日も株価上昇して欲しい。そしてまずは300円台へ!川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月2日の終値は・・・・

261円!(前日比 -4円)

少し下がりましたが、まだ大丈夫だと思ってます。3日は巻き返せるよう願ってます。

そういえばパリオリンピックに関することですが、選手村にはエアコンがないとのことですこれは懸念材料になりそうだな(汗)。代わりに地下水を使った床冷房(ピクセルカンパニーズ様のDCのような感じ?)や扇風機が置かれているようですが、選手団はエアコンを自前で用意しているとのことです。エアコンがあった方が良いですね・・・・。パリオリンピックが上手くいくよう、願うばかりです。

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと24日!記事書いたのは7日ですが、グヘッ

その前に関西放送機器展」(10日・11日)、「九州放送機器展」(17日・18日)!!

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

46円」と、前日より3円下がりました・・・・。

ポルトマーレの近況を知りたいのでネットで検索してたら、「Re-urbanization -再都市化-」様の記事を見つけました。

『大浜北町市有地活用事業』旧堺港の再開発、ホテルアゴーラプレイス堺港(仮称)を中心とした複合施設 現地の最新状況 24.06

宿泊や商業施設などだけでなくて、イベント用の会場もあるので様々な企業ともコラボレーションができそうですね。工期は2024年12月31日、再開発エリアの本格的なオープンは2025年予定とのことなので工事などが順調に行くよう願ってます。

アゴーラHG様の株、カイマサナイト・・・・イト・・・・

2日は保有株数が「1400株」、買い付け金額が「64,400円」、評価額が「64,400円」と前日より評価額が下がりました。ウェー

創建エース 様】

「29円」なので前日と変化がありませんでした。

2日には西山さんの旧ツイッターのアカウントには以下のポストがされてました。

「アニメイベント」「美容クリニック」「商社部門」「鉱山開発」をどのように展開していくのでしょうか。ヤマゲン関連のポストやアニメ・鉱山開発事業、西山さんの人脈などを考えたら海外寄りの展開になるのかな、と予想してます。西山さんの手腕に期待です。実を結ぶのは早くても1年はかかると思ってますので、気長に応援したいです。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

23円」と、前日より1円下がりました・・・・。

ううっ、やはり会社名を新しくしただけで株価が上がるほど甘くはないですね。というか、ワラント行使が響いている感じです。しかし!逆に言えば、ワラント行使が終わっていない今が買い増しチャンスなのでしょう。最低でも1万株以上は買い増したいと思ってます。資金が、シキン、カイマ、シタ、イ・・・・。

2日は保有株数が「5900株」、買い付け金額が「135,700円」、評価額が「135,700円」と評価額が下がりました。ウェー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました