【デイトレード】2024年4月10日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

競馬ですが、実は「ウマ娘プリティーダービー」も好きです。というか、ウマ娘がきっかけで競馬が好きになりました。なのでサイバーエージェント様の株を買い付けることも株式投資での大きな目標の一つとなっています。可能であれば200株買い付けたいです。

ところで、現在のサイバーエージェント様の株価は・・・・。

1,062.0円

となっています。か、買い付けることができるよう、けっぱるぞー。えい、えい、むーん(白目

それでは、

デイスイングトレード、2024年4月10日の結果です!

イクゾー

デイスイングトレードの結果

2024年4月10日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

と変化なしですが、色々行いました。まずは、ブログ開設前から持っていた高配当用の株の一部を新NISA口座の株を追加で買い付けるために売却しました。今がその時だ、と思いましたので・・・・(白目

売却した特定口座の銘柄・株数・売却株価は以下の通りです。

  • NTN様    200株 309.0円(61,800円)
  • NTT様    100株 175.3円(17,530円)
  • システナ様  100株 265.0円(26,500円)
  • JASCO HD様 100株 353.0円(35,300円)
  • ベルーナ様  100株 627.5円(62,750円)

我ながら狂ったことをしたな・・・・うへへへへ

でも利益を得ることができたら・・・・!いや得るんだ!得る、える、エルコンドルパサー(とんらん

あと本日も「音通&REVOLUTIONチャレンジの結果」はお休みします。申し訳ございませんが、例の銘柄と関係ありますので・・・・。

新NISA口座の状況

複数の銘柄を売却してまで買い付けた銘柄は・・・・

ピクセルカンパニーズ様とメディアリンクス様、REVOLUTIONです!

最低でも2,000株は保有したいと思いましたので。ケケケケケッケー!

次の通りに追加で買い付けました。(夜間PTS含む)

  • ピクセルカンパニーズ様  100株 286.0円(28,600円)
  • メディアリンクス様    300株   93.0円(27,900円)
  • メディアリンクス様    300株 116.4円(34,920円)
  • メディアリンクス様    400株 118.4円(47,360円)
  • REVOLUTION様     1000株   24.6円(24,600円)

やっちまったぜ・・・・(白目

2024年4月10日時点でのNISA口座の保有銘柄や株数、評価額は以下の通りとなりました。

  • ピクセルカンパニーズ様 1800株  522,000円
  • メディアリンクス様   2000株  248,000円
  • アゴーラHG様      2500株  137,500円(+2,500円)
  • REVOLUTION様      2000株   50,000円

※評価額のプラスとマイナスに関しては、アゴーラHG様は2024年4月9日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)ピクセルカンパニーズ様とメディアリンクス様、REVOLUTION様に関しては、本日2024年4月10日での評価額を基準にします。

これでだいぶ準備ができました。あとはピクセルカンパニーズ様を200株追加したいですね、クックック

メディアリンクス様は株価が凄いことになってましたね。ですが、これはやりすぎじゃないでしょうか(怒り

これもKの仕業なのでしょうか・・・・?ピクセルカンパニーズ様の時といい、本当にいい加減にしてくれぇ

それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#競馬好き投資家」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年4月19日 1:30 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました