【新NISA】2024年7月5日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

「最後の相場師」こと是川銀蔵さん関連の動画を拝見しましたが、壮絶な人生ですね。銀蔵さんの並外れた行動力と忍耐力、そして己の道を突き進むという強い意志は今の投資家も見習わないといけないでしょう。特にSNSなどで嘘の情報も出回っている今の世の中では銀蔵さんみたいに己の道を突き進むということは中々できないと思います。銀蔵さんに関する著書も購入して、読んでみたいですね。利確したら(白目)。

それでは、

2024年7月5日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月4日の株価は「185円」!ううっ、200円台に戻れるのはいつになるのだろうか。あとワラント行使は進んでいるのだろうか。進んでいる、多分。進んでくれ たのむ(四回目)!

2024年7月5日の終値は・・・・

183!(前日比 ー2円)

何とか180円台以上をキープできましたね。ぜぇぜぇ・・・・。この日もワラント行使の進捗状況のご報告はなかったです(血涙)!!

あと機関投資家の足あと」様を確認したら、信用買いが20万近くも減少してました!これで少しは株価が上昇し、ワラント行使も進むか・・・・?

そして空売りが増えて、踏み上げ相場にならないかな・・・・うへへへへ(欲望丸出し)。

2024年7月5日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,006,500円

評価損益 → -297,000円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が順調に進んで、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!やぁって、やるぜ!!(20回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月4日の株価は「243円」と、ちょっと元気が無くなっているのが気になるぞ。Kの仕業か、それとも・・・・。5日こそは株価上昇だ。川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月5日の終値は・・・・

233円!(前日比 -10円)

下がりが止まりませんね・・・・。でも悪材料が出ている訳ではないですので、Kの嫌がらせの他に狼狽売りもあるのかもしれません。ホルダーの皆様に私から言えることはKの嫌がらせに負けないでください!、です。そして上手く利確できますように!

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと21日!記事書いたのは11日ですが、グヘッ

その前に関西放送機器展」(10日・11日)、「九州放送機器展」(17日・18日)!!(※今日(11日)は関西の方が開催2日目です。機器展効果がでますように!)

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

49円」と、前日より2円上がりました!

アゴーラHG様には、株主優待(1000株以上で宿泊優待券)がございますが、もしポルトマーレ様が開業した場合は、どうなるのでしょうか。ポルトマーレ様でも使用可能できるようになれたら、と思ってます。

5日は保有株数が「1400株」、買い付け金額が「64,400円」、評価額が「68,600円」と評価額が上がりました。やったー

創建エース 様】

「29円」なので前日と変化がありませんでした。

ヤマゲンや鉱山開発事業と共に気になっているのがアニメ事業です。やるのであれば、他の企業・団体と業務提携をするでしょう。というか、やらないと事業はできないと思ってます。提携するのであれば個人的にはスクウェアエニックス様や上海アリス幻樂団様、サイバーエージェント様と(己の欲望丸出し)。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

21円」と、前日より1円下がりました・・・・。

こちらも中々株価が上がりません。これもワラント行使の影響ですが、株価が20円前半なので全然余裕です。それ故に含み損も少ないですし。ねえ、吉田さん(やめなさい)

5日は保有株数が「5900株」、買い付け金額が「135,700円」、評価額が「123,900円」と評価額が下がりました。い、一応1万円以上も含み損あるのですか。余裕です、うへへへへ。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

タイトルとURLをコピーしました