【新NISA】2024年4月24日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

今日は大井で羽田盃が開催されます(20:10発走予定)。「Jpn1」としての開催は今年が初めてですが、出走するお馬さんは8頭とG1級レースにしてはやや物足りない感じですね・・・・。今後はもっと盛り上がるよう祈るばかりです。一番人気はアマンテビアンコ号!

それでは、

2024年4月24日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年4月24日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

【昨日までのあらすじ】

頭が最高にハイってやつになってたのかピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却し、その売却益でピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けたmasamalu37。

215円 → 135円 → 180円 → 227円 、というピクセルカンパニーズ製ジェットコースターに乗って色んな意味でハイってやつになっているのであった。無事に下車をすることができるか!?


2024年4月24日の終値は・・・・

231円!(前日比 +4円)

一応上昇していたので一安心しました。チャートを見ていたら午前中「266円」になってた時があったのですね。このジェットコースターは今のピクセル様らしい感じです(白目

なのでピクセル様を信用取引で売買するのだけは絶対にやめませう

・・・・と、それでは2024年4月24日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5600株 

評価額 → 1,293,600円

評価損益 → ー44,800円

※買い付け金額は「1,338,400円」

損失は少なくなってますが、まだまだ辛抱が必要です。ケケケケケッケー!

利確する株価に関しては、申し訳ございませんが言えません。300円、350円、400円、450円、500円、550円・・・・どしよか。まだ300円台で多くの株数を買い付けてホールドしている状態の方々は多いと思いますし・・・・うーん

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

106円」と前日より6円下がりました・・・・。増担解除初日なので上がると思ってましたが、こちらも分からない感じになってました。明日はどうなるか。

アゴーラHG 様】

59円」と前日と変化なしです。嗚呼、買い付け直したくなってきました。でも、自業自得なので辛抱・・・・。

創建エース 様】

31円」と前日より1円下がりました・・・・。100株で3100円か。100株だったら買い付け直せるかな、うへへへへ


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました