【デイトレード】2024年4月16日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

最近は本業の仕事やブログの更新、ゲームやネットサーフィン、スポーツ観戦、睡眠時間など色んなことに費やす時間が増えているので、「一日24時間でなくて、37時間にして欲しいな」と思うようになってます(暴論)。でもよく考えるとこれも面倒そうですね、グヘッ

あと24時間と聞くと、私はリゲインのCMを思い出します。

現在だと「24時間戦えますか」というCMを流したら、苦情が殺到しそうですね、うぎゃいい

それでは、

デイスイングトレード、2024年4月16日の結果です!

イクゾー

デイスイングトレードの結果

2024年4月16日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

です。いつもながら変化はありません。次はあのチャレンジです。果たして、今度こそ成功できたか・・・・。

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

2024年4月16日の結果です。

音通 様】

指値 → 27円 株数 → 100株 結果 → 成功!

REVOLUTION 様】

指値 → 24円 株数 → 100株 結果 → 失効

YATTAAAAAAAAAAAAAA!

でも27円だと約定しやすそうだから、次回からは26円でチャレンジします() >音通様

また創建エース様も100株・33円(3,300円)とチャレンジしてみましたが、失効でした。悲し涙!

新NISA口座の状況

2024年4月16日時点でのNISA口座の保有銘柄や枚数、評価額は以下の通りとなりました。

  • ピクセルカンパニーズ様 2000株  578,000円(+14,000円)
  • メディアリンクス様   2000株  214,000円(ー34,000円)
  • アゴーラHG様      2000株  124,000円(+12,000円)
  • REVOLUTION様      4500株  112,500円(±0円)
  • 創建エース様      3000株  102,000円(+6,000円)

※評価額のプラスとマイナスに関しては、メディアリンクス様は2024年4月10日での、ピクセルカンパニーズ様とアゴーラHG様は2024年4月11日での、REVOLUTION様、創建エース様は2024年4月12日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)

アゴーラHG様、良い感じです。よしっ、この勢い止まるんじゃねえぞ・・・・。

ピクセルカンパニーズメディアリンクスみたいに、近日中にアゴーラHG様に関する記事も書きたいと考えています。あと新NISAオススメ銘柄・6選の記事も編集せねば・・・・(白目)。更新を怠っていて申し訳ございません。

それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#新nisa」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

【2024年4月19日 1:44 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました