【新NISA】2024年7月24日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

以前夏になるとTUBEの曲が聴きたくなる、と書きましたがサザンオールスターズの曲も聴きたくなってきます。私の家族がサザンの曲が好きですので、それも理由です(笑)。曲は特に「YOU」がお気に入りです。あと「真夏の果実」「みんなのうた」あたりも。

それでは、

2024年7月24日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月23日の株価は「168円」!しばらくの間は160円台をキープしている状態になるのだろうか?ワラントのことを考えたら、本当に最低の最低でも150円以上はキープしたいところだ。上手く利確できる日を信じて握力を強めるのみ・・・・株価下落に負けるな、ピク民!ワラントに負けるな、ピク民!!(※ピク民→ピクセルカンパニーズ様の株主の皆様のこと。私含む。)

2024年7月24日の終値は・・・・

168!(前日比 ±0円)

株価は・・・・まあ良し、として出来高は「656,800」と23日よりも25万以上多くなってたので、こちらも良しとしますか(白目)。本当はワラントのことを考えたら100万以上欲しいのですが・・・・グヘッ。ワラントの進捗状況のご報告ですが24日は・・・・ありま、せんでした!

2024年7月24日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 924,000円

評価損益 → -379,500円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が無事に終了し、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!今がその時だ(10回目)!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月23日の株価は「227円」この時はまだ悲劇が起きることはまだ知る由もなかった。逆境に負けず大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月24日の終値は・・・・

243円!(前日比 +16円)

よーしよしよしよしよし!・・・・と本来は叫びたいのですが、翌日25日に起きた悲劇を知ってますので・・・・。上昇したのは25日に行われる決算発表への期待でしょうか。決算は完全に盲点でした・・・・反省です。

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと2日!(※記事書いたのは8月1日です。台湾代表や香港代表も応援していると書きましたが、相撲が好きなのでジョージア代表も応援してます!頑張れー!!

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

48円」と、前日より1円下がりました・・・・。

以前旧ツイッターのアカウントについて述べましたが、こちらのアカウントがメインとなっておりました。更新もされております。調査不足で誠に申し訳ございませんでした。

上のポストは本日(8月1日)に投稿されておりました。アゴーラ大阪守口の開業12周年を祝う動画が良い感じなのですが、「いいね」の数が少ないのが(涙)。よーし、私も「いいね!」を押したり、返信したりして盛り上げるか・・・・。

24日は保有株数が「1600株」、買い付け金額が「75,200円」、評価額が「76,800円」と前日より評価額が少なくなりました。ウェー

創建エース 様】

「26円」なので前日と変化がありませんでした。

次回の決算発表日ですが、2024年8月9日のようですね。利益に関しては赤字縮小であれば良いかなと私は思ってますが、同時に新事業に関するロードマップなどが発表されると良いなと思ってます。アニメ事業や鉱山事業は楽しみです。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

21円」と、前日より1円下がりました・・・・。

北浜キャピタル様の次回の決算発表日は2024年8月14日となっております。新しい会社名になってから最初の決算発表日なので、せめて赤字縮小になればと思ってます。あといい加減IRをお願いします・・・・。

ピクセルカンパニーズ様といい、北浜キャピタル様といい、ワラント中の企業はIRを出し渋らないといけない、という決まりがあるのでしょうか(白目)。

24日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「128,100円」と前日より評価額が少なくなりました。ウェー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

タイトルとURLをコピーしました